« ホントにおばかなエントリー | トップページ | 物騒な世の中です »

おばかな家族

うっすらと雪が積もった冬の朝、

行って来ました打ち納め。

幸いにも天気がよかったので、

雪はすぐに解けましたけどね。

きょうは調子悪かったス。。。

一緒にラウンドした初対面の若い男性、

名前が面白い。“こあくまさん”ってゆーのですよ。

この“こあくまさん”、初心者マークなもので、

ゴルフのマナーを知らず、まさにマナーの小悪魔~♪

グリーンにオンしたら、マークしろっつーの!

何度もキャディさんに言われるなっつーの!

林に打ち込んでボール探しに行く時は、

クラブ何本か持って行けっつーの!

あらいやだ、なんでこんなにキィィとなってるのかしら?

実は、ドラコン、小悪魔に負けた。

30センチだよ? 30センチ! がっくし・・・。

快心の当たりだったのに… キィィィィ!!!

でもな、グロスでは“こあくまさん”に 、

21打、差をつけましたからな。 (どんだけ~?)

差し引きゼロってことで、許してやっか!(エラそうに)

今年の打ち納めは来週に持ち越しってことで。

って、え~? まだやるのぉ~? (ヤルヤル)

Photo
は、はちい… こそこそ でも16人中8位ってわるくないべ? オトコばっかだし。

さて、先日のほんとにおばかなエントリー

皆さん和んでいただけたようでうれぴーワイ!

あんなおばかなことをするのは、cafeぐらいだろう? と、

思った方も少なくはなかったはず。

ほんとにアテクシぐらいですよ。

こんな娘を見てカーチャンが・・・

Photo_2

カーチャン 『あたしもやりたい』 だって。

ごめんな~空、こんなカーチャンとネーチャンで。

それでは皆様、おばかな家族を動画でどーぞ!

空の落ち着きが、おばかな2人を際立たせているような?

いないような・・・。

母上、御歳 ななじゅうよん。 

スゲー!

======================================
ブログランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
カーチャンとネーチャンの小芝居に、
拍手代わりのクリックをお願いね。
======================================

|

« ホントにおばかなエントリー | トップページ | 物騒な世の中です »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ふぃえ~~~っ! 空つん、今日はシカさんまで増えてる~~~~^^;  困った表情にまたもや笑わせてもらっちゃいましたー!(^^)!
 それにしてもドラコンまでサラっていくとは・・・ホントに小悪魔さんでしたねぇ~(~_~;)
 

投稿: sora母 | 2007年12月17日 (月) 00時21分

空くんが一番大人???笑
平静を装っている空くんがまたかわいい~。
それにしても被り物持っているだけでもびっくりなのに・・・母娘で・・・楽しい家族ですね!笑
ぷーきーだったらびびったと思いますよ~。
この姿でお外をお散歩する動画が見たいっ!
大草原で被り物母娘とぴょんぴょん空くんのネ!
(春を待つしかないか~・・・。)

投稿: ぷーまま | 2007年12月17日 (月) 09時11分

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/

///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

投稿: ワンオンワン木村 | 2007年12月17日 (月) 11時17分

うち納めおつかれさん。
腰を痛めすっかりとおのいていたゴルフ熱が上昇しつつあります。
初心者とはボールをただ追うことに必死であり、広々とした青空のした歩いているだけでゴルフをしている気分になってるわけです(-_-;)
ゴルフ初心者、女、の二つを武器に回ってる私。そろそろ本格派ゴルファーへ開花するわ!
キリンさんに挟まれた空くん。
カーチャンとネーチャンをたのんまっせ!

投稿: ルカのママ | 2007年12月17日 (月) 12時17分

打ち収めは来週がいいでしょう~
小悪魔さんにリベンジだよ~
ワシも16日はメタメタでしたドライバーが曲がる曲がる
一緒にラウンドしたのが昨年の(九州ドラコンのチャンプ)公式記録で368ヤード「非公認383ヤード」をかっ飛ばす奴で・・勝てもしないのに力んでばかり・・・オマケにパットがカップの渕を半分見ながら・・外れてばっかりでした・・・気がついたら熱が出てました
お互いにリベンジしましょうね

お母様もナイスですね~我が家の宴会にゲストで来てください(爆)

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年12月17日 (月) 14時21分

オカータマ、おもろ過ぎ(´・∀・`)ハハハ
昨日、12月の月例行ってきました
なんとまたもや、3桁です
100叩いてしまいました
今回、ドラが乱れ飛び、OBも2つ・・・
結局29位でしたが・・・30位の方が表彰式に居なかったので、飛び賞の2000円GETしました(;^_^A
☆オリーブも来週がたぶん打ち納め
次回は、ラストコール杯です

投稿: ☆オリーブ | 2007年12月17日 (月) 20時14分

>sora母さん

遊んでいる時は、空も結構楽しそうなんですけど、
写真だと、ほんと困った顔してますよねぇ。(笑)
写真はウソつかないって、本当なのかしら? フフ
実はコアクマ、かーちゃんと一緒に参加です。
ラウンド前に、『うちの息子、初心者なのでよろしく』と、
挨拶されちゃった私、もしかしたらマザコンか!?
ちなみにラウンド後にも、挨拶されちゃいました。


投稿: cafe | 2007年12月17日 (月) 23時48分

>ワンオンワン木村さん

登録してみましたが、反映されてないようで。。。(^^;;

投稿: cafe | 2007年12月18日 (火) 00時14分

>ルカのママさん

ゴルフのスコアは初心者レベルのcafeですよ。
意気込みと体力は結構あるんですけどねぇ。。。
ゴルフやるようになって、足腰鍛えられました。
えぇ、カートに乗る暇がないもので。。。(^^;;

投稿: cafe | 2007年12月18日 (火) 00時16分

>モンキーパンチⅢ世さん

368ヤードぉ? そら凄い。
モンパチ師匠は、どんくらい飛ばすんですか?
ちなみにアテクシ、キャリー180です。
あと20伸ばしたいのですが、それよりも、
パター練習したほうが、スコアアップの早道かと。

>オマケにパットがカップの渕を半分見ながら

おやおや? 覗き見ばっかしちゃだめよ、ダメダメ。(笑)

今週末も頑張りましょう! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: cafe | 2007年12月18日 (火) 00時19分

>☆オリーブさん

飛び賞ゲット、おめでとうございます。
私は、信州そばのセットでした。(哀)
カーチャン喜んでくれましたけどね。

今週末の打ち納め、張り切って頑張りましょう。

( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: cafe | 2007年12月18日 (火) 00時21分

>ぷーままさん

コメント返し、飛ばしてしまってごめんなちゃい。
今気づいたので慌てて返事してますよ~!
ユルチテ。。。

そうそう、空が一番オトナ。
イエイエ、カーチャンが一番ですよ。(^o^)
面白いでしょ? うちの家族。
そのうち、ニーチャンも登・・・(自粛)

投稿: cafe | 2007年12月21日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントにおばかなエントリー | トップページ | 物騒な世の中です »