« ウコンのチカラ | トップページ | 巨大魚で鼻パク »

冬のシャンプー

白と黒の空は、白い毛が汚れがち。

黄ばみが目立ってきたので、

夏前に飾り毛をがっつりカット。

ようやく伸びてきたコート、またも黄ばみスタート。

なので、本日のシャンプーはスペシャルコース。

ブラシを使って丹念に2度洗い。

いつもはしないトリートメントまでしちゃったもんねー。

Photo_6

私が使っているホホバオイルをちょこっとだけ

コートに馴染ませ、ドライヤーしてみました。

年内にもいっかいシャンプーしような、空。

さて、シャンプーの後は、超甘えんぼになる空くん。

甘えんぼさん大歓迎~♪のアテクシ。

きょうも、シャンプー後は空君ひとりじめ~~~♪

と思っていたら、違ってました。。。(泣)

Photo_7

姪っ子ナナが遊びに来てた。

空、ナナちゃん大好きだもんね。

いーよ、いーよ、ネーチャンはもうイイ歳こいた大人だから。

ヤキモチなんか焼かないよ。

( p_q)エ-ン (泣くのかよ)

Photo_8

だよな? だよな? だよな? (妄想&自己満足)

さぁ、ボーナスシーズン到来です。

私も先日、ネズミの涙ほどのブツをいただきました。

さてこれで、何を買うでしょうか?

① ゴルフのアイアンセット

② ゴルフの3番ウッド

③ 犬用バリカン(業務用)

当たった方には、

特に何も送りません。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

======================================
ブログランキングに参加しています。 
お帰り際にぽちっといかが?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

私の好きな『モモ走ります!』が、ずっと更新なしでちと寂しい。
ちっちさん忙しいんだろうなぁ。。。
楽しみに待ってよっと。

======================================

|

« ウコンのチカラ | トップページ | 巨大魚で鼻パク »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空たんはシャンプー後、甘えん坊さんになるのですね。いいなぁ~。
チコは「怒りの大魔神」に変身しますよ。
荒れ狂って部屋中を暴走します。
空たん、本当に真っ白で美しくなりましたね♪
ちっちさん、どうしたのでしょう。
私もずっと、気になっていました。
お忙しいのかしら。
三十路を過ぎてから心配性になった私は
気になって仕方ありません・・・・・。

投稿: チコママ | 2007年12月 9日 (日) 23時45分

空くんの真っ白でフワッフワな胸毛がき・れ・い~~~!
ぷーきーは後ろ足の白い毛がチッコ染みできやすくて一番気になるところです。
ボーナスいいですね~~~~。

答えは③番!犬用バリカンが欲しいと前に言っていたような・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年12月10日 (月) 09時22分

『モモ走ります』いつも読み逃げしてるので、私も気になってます。
お風邪かな?cafeさんちゃんと治った?
私実は先週まで、注射行ってました。。お薬はまだ止めれません。気管弱いと辛いのです。

空君真っ白☆
ドライヤー嫌がらなくっていいですね。

ナナちゃん!こんにちは♪
空君が、ナナちゃん選ぶのは仕方ないよね。
若くて、可愛いんだから。
きっと、いい匂いがするんだよね。

投稿: 拓ママ | 2007年12月10日 (月) 10時41分

cafeさんとは一方通行なの・・・・(☆。☆)

キットXXIOアイアン買うね

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年12月10日 (月) 13時51分

すばらしい空君の胸毛にホレボレしちゃいますぅ~♪   ドライする時、胸毛を乾かすのが大好きです。 フワッフワで仕上がると嬉しいですよねー(*^。^*)

投稿: sora母 | 2007年12月10日 (月) 16時52分

>チコママさん

ツコママ(訛ってみた)、いらっさいまへ。
ツコママ、人気者になっつまって、おらすげー嬉しいだぁ~!
また寄ってくんちぇ~!
あ、訛りすぎ? (えへへ)

チコちゃん怒りの大魔神でしたか。。。
cafeオバチャンは、怒りの150㌔で高速ぶっ飛ばしてます。
チコちゃんはいつも笑顔で羨ましいです。
なぜゆえあんなにいつも笑っているのかなぁ?
人間もワンコも、笑顔が一番ですね。


投稿: cafe | 2007年12月10日 (月) 23時01分

>ぷーままさん

空の胸毛、やっと伸びてきました。
夏前にばっさり刈り取ってしまいましたからねぇ。
クイズ、答えてくれてありがとちゃーん。
でもおっすぃ! 
当たってるような? 当たってないような?
ぷーままさんの使ってるバリカンってペット用?
私のは人間用なんです。ヤッスイヤツ。
毛詰まりして刈れないの。( p_q)エ-ン

投稿: cafe | 2007年12月10日 (月) 23時02分

>拓ままさん

空はドライヤーが苦手です。
ドライヤー相手にシャドウボクシングですから。
そうそう、きょうテレビのCMでやってましたが、
ほんとは怖い家庭の医学という北野武の番組で、
次は、『長引く咳』ですって。
私もまだ咳は続いています。
完全には治らないのかしら? 
そんなのヤダヤダ!

空は年増が好きなんですぅ いぢいぢ

年増って・・・

投稿: cafe | 2007年12月10日 (月) 23時02分

>モンキーパンチⅢ世

モンパチ師匠! アイアンはやっぱxxioかしら?
今まで使っていたアイアン、ミズノのキャビティ。
最近、飛距離が合わなくなってきました。
前より10Yづつ飛ぶようになったですよ。
でもなぁ、xxio買い時なんだよなぁ。
悩むなぁ。。。ほんとに悩む。

悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩

とりあえずウッドは買いました。
キャロウエイの3番。
あ、、空のバリカンも買います。

投稿: cafe | 2007年12月10日 (月) 23時05分

>空母さん

なにをゆー! 早見優~! (村上ショージか)
空ちゃんの黄金の毛並みには勝てません。
せめて黄ばみだけでも取ってあげないと。。。
空ちゃん、ソファの上で転寝する姿、
こっちまで眠くなっちゃう寝顔です。

投稿: cafe | 2007年12月10日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウコンのチカラ | トップページ | 巨大魚で鼻パク »