« 物騒な世の中です | トップページ | ギザ寒いよ »

ダントツ

最近、キャラメルにハマってます。

昔から売ってる、森永のミルクキャラメル

“全てのキャラメルの道は森永に通ず!”

とは、よく言ったものだ! (私しか言ってないけど)

Photo_3 

仕事中に、ミントガムを噛むのはあたりまえ~。

たまにこのあま~いキャラメルを口に放り込むと、

なんかホッとするんですよねぇ。

さて、話し変わって・・・と。

私は動画をYou Tubeにアップしてます。

以前は、らくちんFLVメーカーを使ってましたが、

トラブル続きで、あったま鬼太郎のおやぢになり、

You Tubeに乗り換えですよ、乗り換え。

そこにアップした画像の中で、

ダントツにアクセス数が多いのが、コレ。

1年前の空とナナちゃん。お散歩の練習風景。

かわいいよなぁ、アタシの姪っ子と愛犬。

んふ~♪

======================================
ブログランキングに参加しています。 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こっちはにほんブログ村。

←コッチは人気ブログランキング。

いつも来てくれてありがとう!
きょうは雪が降って、ネーチャンの車バリバリだったよ。
ぼくのお昼寝用に、カーチャンがいつも湯たんぽ作ってくれるんだ。
カーチャンありがとお~ん♪

======================================

|

« 物騒な世の中です | トップページ | ギザ寒いよ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

私はその昔(いえ、そんな前じゃあ無いですよ。笑)普通のキャラメルよりコーヒー味やヨーグルト味のほうが好きでした。
でもなぜでしょう、この年齢になるとミルクキャラメルが、しかも森永のがおいしそ~って思うようになりました。あれ?グリコのって今でも売ってる?
キャラメルがおいしいと感じる時はかなり疲れている時かもしれませんね。
ゴルフのおともにいいのかも!?
空くんとナナちゃんのビデオかわいかったです!

投稿: ぷーまま | 2007年12月19日 (水) 14時09分

そりゃ~、ダントツになるよ!
ナナちゃんの振り向くはにかんだ笑顔、トレーニング中のような空のオスワリとご褒美&なでなで、しゃ~わせ~な時間やんか。
YOU TUBEってさ、すっごくいいと私思った!
画質綺麗だし、とってもみやすいよ♪
で、メンバーになったけど、英語ばっかで使い方むちゅかしいやんかぁ~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
断念しました。(;´д`)トホホ
キャラメル頬張ってもーいっかいチャレンジしてみっか?!

投稿: ルカのママ | 2007年12月19日 (水) 22時24分

>ぷーままさん

森永ミルクキャラメル、コンビニで買うと100円。
100円ショップで買うと2個で100円です。
ごっそり買ってきた。うひ♪
ちなみに、きょう会社で食べたのは、
塩カプチーノ味だったっけかな? 美味かった~~~。
グリコのアーモンドキャラメルなら、たまに買います。
ゴルフのお供は、チーズちくわです。
お腹空いちゃってお昼まで待てないから。


>ルカのママさん

姪っ子のコマンドも、ちゃんと聞いてる姿見ると、
父兄参観日の心境になります。
You Tube も、日本語サイトありますよお~!(*^^)
http://jp.youtube.com/

私も最初、英語サイトで四苦八苦。
日本語サイトのお陰でラクチンです。

投稿: cafe | 2007年12月19日 (水) 23時04分

森永のミルクキャラメル!!!なつかすぃ~っっ!もう何十年も食べていない気がする・・・。
ナナちゃんと空ちゃんのお散歩風景、ほのぼのとしていいですねぇ~!リーダーウォークもキマッテる~。うちのVinちゃんは引っ張り癖がついちゃって、苦労しましたよ~。

投稿: Vinママ | 2007年12月20日 (木) 02時26分

なんでやろ?
なんでわたしはcafeさんみたいに動画が画面に出てこないんやろ?
ちくしょ~~~!

ってか、日本語版ありがとございます。
わたし・・・アホなんでしょか。

投稿: ルカのママ | 2007年12月20日 (木) 18時40分

>Vinママさん

何十年も食べてないって、Vinママさんまだ20代でしょ!
私なんかまだ、10代ですから。
頭の中は。

Vinちゃんのバンダナ、すっごくいい感じ!
青と黒ってのが、オサレだわ~ん。
個人的にどっちも好きな色だもの。うふふ~♪


>ルカのママさん

トイプードルって、ただそこにいるだけでかわええわぁ~!
ルカちゃん、くれっ! (しつこい)

動画ちゃんと写ってましたよ。
俊敏なルカちゃんに、どんくさい空はタジタジです。

>

投稿: cafe | 2007年12月20日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物騒な世の中です | トップページ | ギザ寒いよ »