« ただ今ひょうそう中 | トップページ | いやんバンカ~ »

ゆず胡椒味のポテチまいうー

北海道旭川では、マイナス30度だとか?

寒いだけに、ひぇ~~~! 

と、寒いギャグで思いっきり冷えてもらってと。

今週末は寒くなるらしいねぇ。。。がっくし。

私よりも100倍ゴルフ中毒なモッコリ王子

あさってのゴルフを楽しみにしていたのに、

なななんと首が回らないらしい。。。。借金で。

うそ! モッコリ王子は御曹司ですからあ~!

Photo

寒さ対策万全にしていかないと、スコア伸びないね。

Photo_2

びょびょびょういんねぇ。。。

マッキーが化膿止めの抗生物質届けてくれたよ。

持つべき者は優しい友人だね。

これでもう大丈夫。 きっと大丈夫。 たぶん、大丈夫。

腫れも引いてきたし。

さて、コンビニでゆず胡椒味のポテトチップスをめーっけ。

どんな味なのか楽しみに口に運ぶと、

ゆずの香りと唐辛子の刺激で、結構美味しい。

Photo_2

明日は悲しい出勤日。土曜日だというのにねぇ。。。

さて、これからワールドカップ女子ゴルフを見なければ!

今夜は楽しいなぁ~!

|

« ただ今ひょうそう中 | トップページ | いやんバンカ~ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

病院行かなくて大丈夫ですか?
ゴルフはきっと寒いんでしょうね~。
いいスコア出るといいですね!
その後は温泉!?いいな~。
空くんはガスパールのマフラーカミカミしてるんだね~。
ぷーままのトレーナーの袖カミカミしてもいいよ~。笑

投稿: ぷーまま | 2008年1月19日 (土) 12時20分

>ぷーまま

ぷーちゃんは、リサで遊んでますか?
もしかして、もう内臓破裂で修復不能になってるかな?
空はトレーナーの袖カミカミしたことありません。
でも、そんなことしてくれたら、可愛いだろうなぁ。。。
いやん♪

投稿: cafe | 2008年1月20日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今ひょうそう中 | トップページ | いやんバンカ~ »