« アマチュアはバーディよりパー!? | トップページ | 寒くて眠れない »

くたびっちゃ

お正月明けてから、仕事ずっと忙しい。

暇な日が一日もない、いちにちも。(2回言ったど)

ずっと残業続きで、さすがにお疲れ気味。

明日は思い切って早く帰ろうと思っていたのに、

本日定時後にトラブル発生。ゲッ!

明日も残業必至となりました。

空君、遊ぶ時間短くてごめんよ。

毎晩、窓際で待っててくれてありがとな。

ネーチャン、すっごく嬉しいよ。

Photo_3

つーわけで、今夜はもう寝ます。

皆さんも、お疲れ気味には要注意!

アミノ酸飲んで寝よっと。

明日も来てくれたら更新しちゃうかも♪

|

« アマチュアはバーディよりパー!? | トップページ | 寒くて眠れない »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

え~っ、cafeさんもう寝ちゃったのぉ~、つまんな~い(ワタクスも空ちゃん風に・・・)。お疲れ様です。ゆっくり休んで明日に備えるっぺ。空ちゃんの、なんともうつろで寂しげな目が印象的・・・。
お仕事のし過ぎで体調くずさないように~!

投稿: Vinママ | 2008年1月23日 (水) 03時08分

残業が続くと疲れもピークになりますよね~。
ゆっくりお風呂使っておいしいもんいっぱい食べて空くんにちゅ~してもらってゆっくり休んでください。
空くんはガスパールくんと並んで寝れるんだ~エライね~。
ぷーきーにリサあげたら口から出てこないよ・・・。
↓確かにオモチャは遊ばれてナンボ!あげようかな~、どうしようかな~。笑

投稿: ぷーまま | 2008年1月23日 (水) 09時38分

>Vinママ

ありがとお~ん。
こちらもマイナス5度までいきましたよ。
それでもまだ鼻毛は凍らないなぁ。。。(笑)
まつ毛は凍るけど。(長いから!) ← 大ウソ
Vinママも、元気だすのじゃよ!
とりあえず、酒呑め!(笑)

投稿: cafe | 2008年1月25日 (金) 05時09分

>ぷーまま

リサちゃん、ぷーちゃんにあげてよお~。
壊れたらまた送ってあげるよお~。
意外に丈夫ですよ、リサとガスパール。
でもなぁ、消防ホースには爆笑でした。
ぷーちゃん、ある意味凄いなぁ。(笑)
東京も寒そうですね。
ぷーままんとこの薪ストーブ、フル活動でしょうね。
いいなぁ、焼き芋食べたいなぁ。。。
ぽわーん(妄想中)

投稿: cafe | 2008年1月25日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマチュアはバーディよりパー!? | トップページ | 寒くて眠れない »