« 明日は明日の風が吹く | トップページ | サラリーマン川柳 »

植木カラム君その後

Photo_2

どーもどーも、こんばんぷ~♪

今朝のめざましテレビの占いで、

みずがめ座が第1位だったので、

テンション上がりましたよ。

ま、さほど良い一日ではありませんでしたが。。。

私は一日中パソコンを見て仕事をしているのだけど、

目が疲れますねぇ。。。偏頭痛がひどい。

後頭部の付け根を揉んでいたら、痛みが消えた。

マッサージってすんばらしい!

さて、植木カラム改めミル君を覚えてますかぁ?

寒い冬を外で過ごすも、とっても元気ですよ。

Photo

小屋のまわりの土を掘って、ストレス解消しているみたい。

一緒に遊びたいのですが、なかなかお家の人と会えません。

犬小屋が南向きで日当たり良いのが幸いだにゃ~。

相変わらず、犬好きcafeオバチャンは、

毎日おやつ持参で会いに行ってます。

明日も行かなきゃ!

Photo_3

そうそう、明日は水曜日。ノー残業デー。

よし、定時で帰ってやるぅ~!

(無理だっぺよ)

|

« 明日は明日の風が吹く | トップページ | サラリーマン川柳 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ワタクスは、先日友人宅の階段で滑ったときに腰と共に打ち付けた後頭部が痛いっぺ・・・(かなりマヌケ)。腰の方はどうにか落ち着いてきたっぺ!
ミル君、カワイイ顔してっぺ~!顔や頭もさわらせてくれるなんて、かなりの信頼度だっぺ!でも、小屋の周りの土を掘ってストレス解消だなんて、ちょっとカワイソウだにゃ~。
わんこの鼻が濡れているっていうのは健康な証拠?Vinちゃんはたまに「フンッ」ってして、私の方に鼻水を飛ばしたりします。

投稿: Vinママ | 2008年1月30日 (水) 03時02分

ミル君顔や頭も触らせてくれるようになったんですね~!
もう信頼しまくってますネ!
冬は南向けだけど夏は?涼しいところだといいです・・・。
ノー残業デーに残業はダメですよっ!!!
早く帰ってくだされ~~~。
↑Vinママさん腰と頭大丈夫ですか?友人宅でやっちゃいましたか~・・・。見られちゃいました?
私は薪作りでチェーンソー振り回してたから腰だるいです。
先日チェーンソー使っていたら近所の奥様に「かっこいい・・・」と言われちゃいました。どう返事したらいいの!?笑

投稿: ぷーまま | 2008年1月30日 (水) 08時56分

ぎゃおっ
久々すぎて過去記事見てませ~~んっ

だからこの前読んだのゎ、奇しくもミルくんの記事が最後だった気がするの~

一瞬更新されてないのかと思ったでち~

しかも知らない間にインギーランキングやってないしぃ~
卒業でちか?

投稿: めめ | 2008年1月31日 (木) 00時33分

ミル君の元気そうな姿が見れて
嬉しいです♪
だけど、福島でしょう。。。
雪降ってるし、お外凍ってるって言ってたよね^^;
小さい頃から慣れてるから、お外の生活でも、
大丈夫なのかなvv。
幾つくらいになるんでしょうかね。
小屋が、南向きって良かった!

投稿: 拓ママ | 2008年1月31日 (木) 01時07分

>Vinママ

どーもどーも、コメント返し遅れてごめんちゃ。
後頭部の具合はどお?
頭はねぇ、顔の次に大事だからねぇ、オンナは。(笑)
アテクシは、頭痛がひどいので、昨日マッサージへ。
馴染みの店員さんが張り切って揉んでくれたんだども、
張り切りすぎて力入ったのか、本日揉み返しがキツー。
ミル、可愛いべえ~?
可愛そうな境遇なもんで、アテクシおせっかい焼いてますのよ。
オホホホホ~。
ワンコって、心を許してくれるまでに、ホントに長い時間がかかります。

鼻が塗れてるのは、遊びたい時だって。
乾いてる時は眠いときだって。
今度Vinちゃんの鼻で確認してね。

空はいつもびしょびしょです。(笑)


>ぷーまま

こんにちぷ~。
ノー残業デーは、強引に仕事を切り上げてマッサージへ。
本日はもみ返しがキツーございます。(泣)
頭痛いのがとれなくてねぇ。。。なんだっぺ?

え゛~~? チェーンソー???

かっこええ~~~! ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


>めめたん

お久しぶりじゃないか! 元気だったかに?
彼氏とは仲良くやってるか? くぬくぬぅ~!
過去記事読んでよ、おもろいから!
キリンとか鹿とか象さんとか出てくるからさ。

なんつって。(笑)


>拓ママ

福島は寒いですよ~!
でも、ミル君だけでなく、外飼いのワンコいっぱいいます。
みんな寒いけど、元気に暮らしています。
ワンコって凄いなぁ。。。とつくづく思います。

投稿: cafe@会社 | 2008年1月31日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は明日の風が吹く | トップページ | サラリーマン川柳 »