« ゴルフの話でもしましょうかねぇ | トップページ | きょうはぼくが »

ティッシュ好き

ローソンの生クリームホイップワッフルが食べたいのに、

なぜか売ってない。2回続けてなかったの。

えーん(泣)

どぼして? どぼして? どぼしてえ~~~? 

仕方がないので苺ミルフィーユ250円也 を買ってきたが、

これが意外と美味かった。 あは!

でも、コンビニではなくて、ケーキ屋さんの開いてる時間に、

仕事を終えて帰って来たいものだ。

空よ、今夜もおそなってごめんよ~!

Photo

う、う~~ん。 微妙なとこだけど・・・。

でも昨日約束したもんな。

遊ぼ、あそぼ! で、何して遊ぶ?

Photo_2

はいはい、ぷーさんね。

その次は象さんね。

・・・で、象さんの次はどうする?

靴下脱がしっこでもする?

Photo_3

あ、それ、ネーチャンの鼻くそついてるぞ!

(うそ)

|

« ゴルフの話でもしましょうかねぇ | トップページ | きょうはぼくが »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

cafeさん、お久ぶりだよ~ん!明けましておめでとうだっぺ~!今年もヨロシクね~!
うちのVinちゃんはとにかく紙類が大好きです。ティッシュのような柔らかいものから雑誌まで。で、お留守番の時にVinちゃんの手が(口が?)届くところにトイレット・ペーパー(私の鼻拭き用)などを置いておくと、帰ってたときは家中紙ふぶきにしてお迎えしてくれます・・・。
cafeさん、甘いもの好きなんだねぇ~。私は大酒のみなので、塩味モノ専門だっぺ!

投稿: Vinママ | 2008年1月10日 (木) 01時13分

>Vinママちゃん

いやん、お久しぶりじゃなーいかい?
日本にでも帰国してんのかと思ってタヨ。
今年もよろしく~~~~♪ 
Vinちゃんは元気だべか? 後で見に行ってみよっと。
雑誌をかじるなんて、めんこいわ~!
きっと読書好きなんですよ。
読めないからかじる! みたいな? (笑)
人間に生まれてたら、Vinちゃんは慶応入学マチガイナイ。

最近、生クリームにハマってて、ケーキに夢中なんざんす。
でも一番すきなのは、塩味やチーズ味のお菓子ですよ。
今年は私も、小酒飲みを目指して頑張ります。
ウコンの力さえあれば、鬼にベラボー!

投稿: cafe@会社 | 2008年1月10日 (木) 12時07分

cafeさん&ソラっち!今年もヨロシク~
で!初打ち行ったの~??うらやますい~
ワシも行きたい!!お尻がムズムズしてます!
あ~ゴルフしたい

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年1月10日 (木) 15時12分

ぷーきーもティッシュ好きだよ~。
しかもやっぱり誰かが使用したもの・・・。
ただくちゃくちゃしてるだけならいいけど食べてることも・・・。
留守番させると家に帰って悲鳴をあげることがあります。
片付けておくのですがテーブルの上などの雑誌、新聞などの紙類が届けばそれこそ紙吹雪状態!
片付けるのが大変なんですよね~。最近はかなり念入りにチェックして出かけます。笑
空くんフワフワしててぬいぐるみさんみたいだね。
今週は三連休になるからい~っぱい遊んでもらえるネ!

投稿: ぷーまま | 2008年1月10日 (木) 16時23分

こんにちは。
拓が、異常にティッシュ好きです。
使用済みのを食べるのはもちろん
ティッシュケースの中から、ちょっとでも
ティッシュの先が出てると、次々出して食べます。
最近では、くず入れの蓋も開けるので、
始末におえません。

空ちゃんのウルウルの目で見つめられたら
何でもいう事聞いちゃいますね^^。

投稿: 拓ママ | 2008年1月10日 (木) 22時27分

>モンキーパンチⅢ世さん

こんちくわ~! 今年もよろぴくお願いねん♪
今年は2回ラウンドしましたよ。
次は20日です。
モンパチ師匠もはよ体調戻して、がっつり飛ばしてちょ!


>ぷーままさん

ぷーちゃんもティッシュ好きですかぁ!
紙吹雪って、Vinちゃんと一緒だねえ!

なんでわんこはティッシュが好きなのかなぁ?
出勤前、ティッシュ片手にお化粧しているのですが、
私の手からティッシュをもぎ取って行く空です。


>拓ママさん

やっぱりティッシュ好きですか!(笑)
空もゴミ箱からティッシュ取り出して行きますよ。
蓋付きのごみ箱に変えたのですが、
上手に蓋をあけて目的の品をゲットしていきます。
今度聞いてみたいですね、なんでティッシュ好きなの? って。

投稿: cafe | 2008年1月11日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフの話でもしましょうかねぇ | トップページ | きょうはぼくが »