« いやんバンカ~ | トップページ | アマチュアはバーディよりパー!? »

まずまず

今年3度目のゴルフ、行ってまいりました。

激寒~~~な天気予報、覚悟しておりましたが、

風もなく、おてんとさまもニコニコしてくれて、

ブルゾンなしのベスト姿でラウンドできましたよお~!

食事も、種類豊富なバイキングで、超~満足。

ランチタイムは、1時間半ほしいぐらいです。

うふ♪

Photo

うん♪ 100切った!





Photo_2

あ? バレた?





53・50の103でした。

あと4打なら次回縮めますよ、ええ、縮めますとも。

さて、W杯女子ゴルフを応援せねば。

現在、現在単独3位ですよ!

がんばれ~!

今夜も楽しいなぁ。。。

|

« いやんバンカ~ | トップページ | アマチュアはバーディよりパー!? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、空君にはウソは隠せませんな~。
陽が出て暖かい陽気の中ゴルフエンジョイできたみたいですね!
既に3回目のゴルフですか~飛ばしますな~。
そしてやっぱり重要なお食事もなかなかのようだったのですね~。これからのスコアも楽しみにしてますよ~!

投稿: ぷーまま | 2008年1月21日 (月) 09時25分

おかえりなさいませ。
うむ…あと4打、その4打が…(-_-;)
いやいや、目標達成近し!
空、ねーちゃんの祝い、そろそろ考えておかなあかんよー。

とにかくお疲れ〜。
体あったまれ…(*^^*)

投稿: ルカのママ | 2008年1月21日 (月) 15時46分

足のひょうそうの具合は大丈夫?
私は耳は長期戦になりそうだけど、痛みは取れたし、頭痛もすっかり良くなりましたよ~。
cafeさんもゴルフができるようになったんだから、大丈夫ってことかな!(笑)
健康が一番ですねっ!!
ところで空君、出張前のピョンピョン画像超カワイかったよ~♪
あと、感動の再開もねっ!(爆)

投稿: マールママ | 2008年1月21日 (月) 19時34分

cafeさん、またまたご無沙汰しちゃったっぺ~!なんだか今年の冬はお天気悪くて、何もする気になれまへん。
ゆず胡椒のポテチって、美味しそうですねぇ~!食べてみたいワン!
ひょうそうの具合はいかがですかぁ~?

投稿: Vinママ | 2008年1月21日 (月) 22時08分

>ぷーまま

最近ねぇ、食べるとすっごい幸せな気分になるの。
あら? これって、欲求不満ってことかしら?
うふふ~ (アホ)

アマチュアゴルファーは、ランチタイムも楽しみです。
前半は、ランチに向かってまっしぐら。
後半は、ラウンド後の温泉を楽しみに歩きます。
ぷーままもゴルフやってたんですよね?
一緒にやりたいですねぇ~ん♪

空は、ゴルフ帰りの私を、窓際でじっと待っていました。
仕事ならまだしも、遊んで帰ってくる私を、
寒い窓から見ている姿にちょっと胸が痛みました。


>ルカのママ

そそ、その4打が難しいんですけど、一緒に回った友人が
ベストスコアが私と同じ95だったんですけど、
昨日、自己ベストを1打更新した瞬間を見ました。
友人にできるってことは、私にもできるな! と、
勝手に自己判断。次回は98ぐらい出しときましょか?

なんつって~ (逃)


>マールママ

ひょうそうは治りかけ中~♪
頭痛と耳鳴り、良くなってよかったですね。
痛いのは苦手です。(苦笑)
2008年初めから痛いの経験しちゃったので、
今年は用心して過ごせ!って神様からのシグナルかしら?
お互い気をつけましょうねぇ。

投稿: cafe | 2008年1月21日 (月) 22時10分

>Vinママ

んにゃぁ、久し振りだっぺ~? 
ヨーロッパも異常気象なのねぇ。。。
ゆず胡椒のポテチ、超~辛いです。(苦笑)
でもさっぱりしててうめがった。
ひょうそう、治りかけ中~です。
cafehはビビリなので、外科系の病院には、
なかなか行けないのであります。
おっかなくて。。。(ぞお~)

投稿: cafe | 2008年1月21日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやんバンカ~ | トップページ | アマチュアはバーディよりパー!? »