« きょうはぼくが | トップページ | 寒いよ連休! »

きょうもぼくが

今週は、ネーチャンの帰りが遅かったんだ。

会社の仕事が忙しいんだって。

お正月休みは、いっぱい遊んでくれたのに、

最近はちょこっとしか遊んでくれないんだ。

でも、帰ってきたら遊んでくれるから、

僕は毎晩、窓際で帰りを待ってるんだよ。

あ? ネーチャン、帰ってきた?

Photo

玄関に迎えに行くと、ジャーキー1個もらえるんだ。

お風呂上りに迎えに行くと、砂肝1個。

お出かけを見送りに行くと、ひめたら1個。

おやつもらい過ぎかなぁ?

きょうはネーチャン、あまりに背中が痛くて、

マッサージに行ってきたんだって。

お尻を揉まれたら、ピキ~ンと肩甲骨まで響いたんだって。

コリコリでかなりの重症らしいよ。

明日にーちゃんに治療してもらうんだってさ。

Photo_2

てなわけで、きょうも僕がネーチャンの代わりに、

ブログの更新しといた。 

ばいばーい、また見てね~!

|

« きょうはぼくが | トップページ | 寒いよ連休! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です!
背中は空にふみふみしてもろてはいかがでしょか?
って言うか・・・いきなり3連発の更新、嬉しかったです。
お正月休みは空くんと遊びほうけていたのですね。
で、仕事が始まるとめっちゃ忙しいと・・・。
空くん、更新ねーちゃんに代わっておねがいねー。

更新のあとはジャーキー3本と砂肝2つ貰ってね。
ルカママからってことで、ねーちゃんに頼みなさいよ♪

投稿: ルカのママ | 2008年1月12日 (土) 12時45分

きっと久しぶりのお仕事が忙しかった上に寒いのもあって体がこってるのでしょうか!?
パソコン使いすぎても目からきますよね。
こんな時は温泉にでもつかってこたつで空くんといちゃつくと早く治るかもしれませんね。
今歯やりのパジャマはズボンに、スボンの裾を靴下にINでネ!
一番上の写真の舌ペロかわいいです~。
お兄さんはもしかして鍼灸師とか整体師なんでしょうか!?

投稿: ぷーまま | 2008年1月12日 (土) 14時47分

>ルカのママさん

カーちゃんの腰を揉んであげたんだけど、
空も一緒にフミフミしてましたよ。
カーちゃんの背中に空がのって、空の背中に私が乗って。
親亀子亀ごっこもしちゃいました。あはは~!

仕事忙しくてかなり疲れてます。
がんばって更新していきますので、
応援よろぴくお願いします。


>ぷーままさん

最近、温泉といえば、ゴルフの後に入る温泉のみ。
ま、これが最高なんですけどねぇ。
ニーチャンは鍼灸&カイロをやってます。
県外からも患者さんが来るんですよ。
甲子園球児やマラソンの選手なんかもいっぱい来てます。
やっぱ手に職があるって、凄いですよねぇ。
身内ながら関心です。
マッサージ10回通っても治らない肩こり・腰痛を、
ハリとカイロで2,3回で治しちゃう。
ゴルフのために治さなきゃ! うふ。

投稿: cafe | 2008年1月14日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうはぼくが | トップページ | 寒いよ連休! »