« ティッシュ好き | トップページ | きょうもぼくが »

きょうはぼくが

きょうもネーチャン、帰りが遅かったんだ。

僕、ずっと窓からネーチャンの帰りを待ってたんだけど、

9時を過ぎても帰ってこないから、

待ちくたびれて、僕寝ちゃった…。

10時ごろネーチャン帰ってきたんだけど、

ご飯食べながら寝そうになってたよ。

疲れてるのかなぁ?

Photo

きょうは僕が代りにブログを書いてるよ。(ほんとかよ)

でも何を書いていいかわかんないから、

ぼくの特技を見てね。

福岡のチコママ仕様の活動写真だよ。かつ丼じゃないよ!

クリックしたら写真が動き出すからね。

1_2

あっ、ネーチャンお風呂から上がったみたいだから、

僕迎えに行かなきゃ!

明日も僕んとこ来てね。

寒いからパジャマをズボンの中に入れて寝てね。

|

« ティッシュ好き | トップページ | きょうもぼくが »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

cafeさんお疲れ様です~。お仕事忙しいのですね~。
明日から三連休なのでゆっくりして下さい!
空くん上手にブログ書けたね!笑
活動写真良かったよ!大きなウマウマだね~。
私はパジャマをズボンに入れないけどぷーぱぱはいつもそうして寝てるよ!
入れたほうがいいって?
入れてもどうせ朝方には同じだし・・・。笑

投稿: ぷーまま | 2008年1月11日 (金) 10時34分

>ぷーままさん

そそ、明日から3連休。
空といちゃくりまくりですよ。
お天気だといいんだけどなぁ。。。
パジャマをズボンに入れるのは、
あたりまえだのくらっかーです。(極寒) )゜0゜( ヒィィ

ちなみに寝る前までは、パジャマのズボン裾を、
靴下にINです。

えぇ、これがオサレな田舎ルックですとも。

投稿: cafe@会社 | 2008年1月11日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュ好き | トップページ | きょうもぼくが »