« くたびっちゃ | トップページ | つぶやきスタート »

寒くて眠れない

Photo

体調不良中のcafeです、イエーイ。

ここんとこちょっとお疲れ気味。

仕事中眠くならないように、眠気覚ましのドロップ。

それがイケナカッタ。

Photo_2

眠気覚ましって、めっさ効くけど、リバウンドが凄い。

作用が切れた時に襲われる眠気ったら、すごいのなんの。

どうせ襲われるなら眠気より、オト・・・、あっ、いっけね。

昨日もおとといも、運転中ちょこっと気を失ったアテクシ。

あまりに危険なので、ドロップやめました。

Photo_3

そんなに無理して仕事すっことねーヴぇ? と自己結論。

んだな、若い時と違って、仕事に対する野心なんて、

ほんの数ミリしか残ってないしな。

Photo_4 

事故ったら、もこもこもねーヴぇ?(もともこだ)

明日は金曜日、体調もよくないことだし、早く帰っぺ。

そーだそーだ、早く帰っぺ!

それにしても寒い! 風がつおーい!

路面が凍ってるってのが、イタイねぇ。。。

明日も5時起きで、朝の準備せねば!

寒いよ~~~。

|

« くたびっちゃ | トップページ | つぶやきスタート »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

冬の早起きは私も嫌い~!
寒いのより暗いのが嫌!太陽にそって体が動くんですよ、わたしは・・・。
眠気覚ましのドロップってあるんですね。初めて聞きました。薬は副作用があるから怖いですよね。
cafeさん疲れが抜けてないんですね~。
こんな時はしっかり食べてよく寝て大きな声で叫ぶのがいいですよ!
空くんグレちゃダメよ~。グレる前に私が遊んであげるからね~!

投稿: ぷーまま | 2008年1月25日 (金) 10時32分

大丈夫ですか?
睡眠不足で、運転・・・道は凍ってる。。
危ないよ!cafeさん。
そんなに頑張って事故っても、きっと会社は
何もしてくれないvv。
自分の身は自分で守らなくっちゃ。
空君の為にもね^^。笑顔にもどってね♪

投稿: 拓ママ | 2008年1月25日 (金) 16時40分

へ~ぇ、眠気覚ましドロップってのがあるんだっぺ。やっぱ自然の欲求に逆らって自分の体に鞭打つのはよくないっぺ。
そーだ、そーだ!ぷーままさんの言うように、しっかり食べてよく寝て大きな声で叫んで酒飲むっぺ(ぷーままさんは酒まで飲めって言ってないっぺ)!でもその後は運転は避けたがいいっぺ!

投稿: Vinママ | 2008年1月26日 (土) 01時05分

>ぷーまま

そうそう、ドロップです。眠気覚ましのキャンディ。
効き目ありますが後がコワイ。
疲れが抜けない理由は、もひかひて、ゴがつく言葉?
んー、そうかもしれないけど、やめられないとまらない。
1月は3回もラウンドしたのがいけなかったのかも。
やっぱ2週に1度のペースにしとかねば。
え? それでも多いって?


>拓ママ

でしょでしょ? 危ないよねぇ。
って、私が言うのもヘンですよね。(汗)
いやぁ、今週はまぢで疲れ切ってました。
週末ゆっくり過ごしたので、元気復活です!
たぶん。


>Vinママ

あはは~ Vinママおもしぇ。
美人なのにキャラ最高!
モテてモテて、大変だったでしょ?
あ、もとい。。。大変でしょ?

眠気覚ましのドロップは、打ち合わせの時とか、
結構役に立っていました。
でも、もうやめとくわ~!

投稿: cafe | 2008年1月28日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くたびっちゃ | トップページ | つぶやきスタート »