« 寒いよ連休! | トップページ | とりあえず見てって »

我が家の行動分析官

こんばんわ。

肩こり・背中痛がひどくなってもーて、

泣きながら仕事してました。

久しぶりにマッサージへ行ったら、

『なんじゃぁ? これ゛は!』 とオコラレタ。

さすっただけで痛いって異常です、ハイ。

それにしても久々のマッサージ、気持ちえがったあ!

やっぱり月に1回位は通いたいものです。

さて、15日16日と東京出張しております。

14日から前泊しているもので、空君としばしのお別れ。

出発の準備をしていたら、なにかを察したらしく、

Photo_4

なんかちょっとスネ気味。

そうだよなぁ? 私がいないとお散歩行けないもんなぁ。

ごめんなぁ~!

Photo_5

お土産買って帰るから、もうちょっと待っててなぁ~!

|

« 寒いよ連休! | トップページ | とりあえず見てって »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ!
肩こり、本当に辛そうですねぇ。
私はあまり凝ったりしないのですが
ねーたんは酷い肩こりです。
あんまり酷いので外科に行って受診したら
「首の骨が普通より一個多いもの~」って言われたそうです。
cafeさんは何個多いのかしら(そんな首長族みたいに)
出張、気をつけて行ってらっしゃ~い♪

投稿: チコママ | 2008年1月14日 (月) 23時57分

背中が痛いときに出張はきついですね。
こちらは今日陽が出て暖かいからいつもより過ごしやすいかも!?

わんこって出かける準備とかしてると感ずるものがあるみたいですね。
この空くんもそんな気配を感じてますね。
ん~仕事を早く終わらせてお土産買って帰ってくださいネ!

投稿: ぷーまま | 2008年1月15日 (火) 14時13分

お仕事がんばってますかぁ?
わたしも仕事してま~~す♪
ってなんかお気楽そうに聞こえますねぇ・・・。
お帰りを空は空を見上げて待ってることでしょー。
大阪から頑張れエールを送ります~~~!!!
んじゃー、わたしも・・・仕事に戻りまっす。。。。

投稿: ルカのママ | 2008年1月15日 (火) 16時06分

>チコママ

私も、ねーたんと同じこと言われたことあるでげす。
でも、首の骨の数って、決まってるんじゃないの?
私とねーたん、前世が恐竜だったりして。。。
ぱお~~~ん

肩こりは、ニーチャンに治療してもらったら治っちゃった。
ただマッサージには行きたいけどねぇ。。。
気持ちいいも~ん♪

投稿: cafe | 2008年1月16日 (水) 22時03分

ぷーまま

実はね、肩こりよりもっとひどいことが起きました。
出張の前の日に、足の爪のお手入れをしてまして。
親指の甘皮処理をしていたら、皮までむしっちゃった。
なんか痛いなぁ。。。と思っていたら、みるみる化膿していき、
まともに歩けなくてビッコですよ、ビッコ。
ビッコ引きながら上京そして帰宅。
痛いよお~!(泣)

空は帰宅後私のそばでべったりです。
私にとってはパラダイス~!

投稿: cafe | 2008年1月16日 (水) 22時07分

ルカのママ

出張から戻ってきました。
空といちゃこきまくりです。
もう出張なんか行きたくありません。
空と離れたくないんだもん、いじいじ。

空は相変わらず窓際で待ってました。
いじらしいヤツです。

投稿: cafe | 2008年1月16日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いよ連休! | トップページ | とりあえず見てって »