« おげんきですかあ~? | トップページ | ティッシュ好き »

ゴルフの話でもしましょうかねぇ

年末年始の大型9連休が終わり、

昨日の仕事始めでは、眠くて眠くて倒れそうになり、

きょうはきょうで、筋肉痛のおかげで背中がギシギシ。

会社帰りにマッサージに行こうと思ってたのに、

思わぬ残業で帰りが遅くなってしまいました。

なのになのに、我が愛しの空くんは、

通りに面した窓際に座って、私の帰りをずぅぅぅぅぅ~っと

待ってるのですよ。 

2時間でも3時間でも待ってるらしい。(母談)

もうね、その姿はいじらしいっちゅーか、本中華、

嬉しくて泣きそう3秒前。

そんな空の気持に感謝して、きょうは思いっきり遊んで

あげようとおも・・・

ってたんだけど、これまた結構忙しいんだよ、ネーチャンは。

Photo

ごめんよごめんよ、ごーめんよお~!

そんなに私の帰りが待ち遠しいならさ、

今夜、ネーチャンと一緒に寝るかい?

なぁ、一緒にどおだい?

Photo_2

あ~そーかい、そーかい。 わかったよ。

なにもベロまで出さなくてもいーだろーに。 (いじいじ)

明日は早く帰って来られるように仕事頑張るからな。

さて、先日のゴルフの話でもしましょうかねぇ。。。

アテクシcafeは、ゴルフが好きなんですけど、

スコアをブログに書ける程の腕ではない。←キッパリ

自己ベストは95。でも最近は調子が右下がり。

10月、11月頃は、101とか102とかその辺をウロウロ。

12月に入ったら、110オーバーが2回。(情けない)

もうね、ゴルフやめようかと思いましたよ、悲しくて。

先日のお正月ゴルフも、スコア115ですよ。(大恥)

パー3のショートホールで、なななんと14打。

Photo_3

じゅうよんだですよ、14打。

これもある意味自己ベスト!? (号泣)

バンカーのアゴが高くて、打っても打っても出なかった。

日が暮れるかとオモタヨ。およよ(泣)

でもね、14打も叩いたのに、終わってみれば115。

タラレバがあったら、104か103だったってことね、うふ。

調子戻ってきたぞお~!(いいのかそれで?) 

やっぱり練習しないといけないわね。

Photo_5 

宣誓! 

アテクシわぁ~、

スポーツマンヒップにもっこり!

今年も足繁く練習場へ通うことを誓いまぁ~す!

Photo_6

はいよ、明日は早く帰ってくるからね。

一緒にあそぼ!

|

« おげんきですかあ~? | トップページ | ティッシュ好き »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますですますざますっっ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

と~ってもご挨拶が遅くなりました~

とりあえずご挨拶だけで
かへたんブログも読んでないけども
もっと落ち着いたら絶対読むねっ

かへブログゎ笑いどころ満載だもんね(超期待)

めめ&わんこにゃんこずゎ元気なので

今年もよろしくおねがいしますです
(o゚ω゚o)ぉ♪

投稿: めめ | 2008年1月 9日 (水) 00時37分

スポーツマンヒップにもっこり!
笑っちゃいました~。上手いね~。
空くん毎日いじらしいねえ~。
窓際で待っている空くんの想像できます。
こんな顔見ちゃったら毎日この時間が気になって仕方がないですね。
ゴルフも雪が溶けると共にスコアも戻ってくるといいですよね。
今年も思いっきり楽しんでください!

投稿: ぷーまま | 2008年1月 9日 (水) 09時31分

本気だしてるね===!
いつも本気だーーー!って声が聞こえてきそうやわ。

私はもうさっぱりゴルフは・・・・むいてないのかと・・・・ってたいした努力もしてないのにな。
ゴルフって練習すればするほどうまくなるスポーツだとある人は言いますが、それについてはどう思われますか???
私もここで、今年の目標くらいを発表する意気込みがあれば救いようもあるってもん。
が、目標と言っても。・・・・
110を目標にってことにしますわ。
こんなもんです・・・・わたし・・・・はい・・(^_^; アハハ…
応援たのむーーーー

投稿: ルカのママ | 2008年1月 9日 (水) 21時51分

14打・・・
まあ~だ、まだあまい
☆オリーブは16打ってのがありますから・・・(;^_^A
打っても、打っても右OB
気持ちよく、力強く、遠くへ バイバイ\(*^ ^*)
冬ってスコアのびないって言うから、仕方ないですよ
夏もこんなこと言っていたっけ???(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2008年1月 9日 (水) 22時11分

>めめたん

おひさしぶりではないか!
なになに? デートで忙しいって?
あら、私と同じだわ。
なんつって~~~!
今年も楽しくしくよろで!
めめたんのコメントもかなり面白いよ。
こちらも超期待!


>ぷーままさん

毎度ご訪問ありがとうございますぅ。(嬉)
空が窓際で私を待ってる姿を見て、
ニーチャンが関心してたらしい。(母談)
今夜も待っててくれました。
窓開けてるから寒いだろうに。。。

きょうまたゴルフのお誘いがありまして、
うきうきるんるん♪です。


>ルカのママさん

私も、いっぱい練習してるのに上達しな~い!
と嘆いておりましたが、徐々にスコアアップしてました。
最近調子がガタ落ちだったのは、練習してないから。
ルカのママちゃん、1回3箱以上の練習ですよ。
そしてその練習は、来年のスコアにつながると思えば、
練習も楽しい・・・ハズ。
今夜は練習行きたかったのに、残業してしまいました。
はあ・・・(ため息)

>オリーブさん

さすが師匠! やるなぁ~!!!(笑)
115だったけど、ティーショットはよかったし、
パターもそこそこよかったので、満足です。
でもやっぱり、暖かい日にラウンドするのが一番ですね。
20日も栃木へ南下します。
がんばるぞ~!

投稿: cafe | 2008年1月 9日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おげんきですかあ~? | トップページ | ティッシュ好き »