« よいおとしを~! | トップページ | ゴルフの話でもしましょうかねぇ »

おげんきですかあ~?

Photo

皆さん、2008年の幕開けですよお~!

・・・って、もう7日も経ってるっちゅーねん。

お正月休み、こたつでみかんとお餅食べてたら、

あっという間に終わりましたわ。あはは~(乾)

Photo_3 

年明け1週間も過ぎてナンですが、

とりあえず、今年の目標なんぞ書いとこかな。

① ガリんちょから脱出せよ!(とにかく食べろ)

② ゴルフはスコア93を目指せ!(自己ベスト更新)

Photo_5

③ 月に2回のラウンドを死守せよ!

Photo_4

あ、そだね。空は散歩が大好きだもんな。

がんばって毎日連れてくぞお~!

皆さん、今年もどうぞよろぴくお願いしまちゅー!

ちゅーちゅー。

|

« よいおとしを~! | トップページ | ゴルフの話でもしましょうかねぇ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
PCの設定できましたか?
更新してるという事は、出来た。ということですね。

私は、まだです。
ブログの更新だけ出来るようにして
去って行った息子の次の休みを待つのみです。

久しぶりに空君のお顔みれて、ほっ☆
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 拓ママ | 2008年1月 8日 (火) 02時08分

待ってました~!!!
今年もよろしくお願いします!
今年の目標決めたんですね!?
私は毎年痩せることを心に誓うのですがこれだけはかなわないという事がわかり今年は目標から外されました。笑
でも意外にその方が良かったりして・・・。(前向き思考!)
空くん今年もいっぱい元気な顔見せてね!
そして芸達者なワンコでいてください!

投稿: ぷーまま | 2008年1月 8日 (火) 08時52分

cafeさん、空ちゃん、
明けましておめでとうU^ェ^U
雪景色にビックリ、ゴルフは出来るのですか
目標達成できるといいですね\(*^ ^*)
本年もヨロシク

投稿: ☆オリーブ | 2008年1月 8日 (火) 17時14分

2008年もよろしくお願いしま~す。((-ω-(('ω'〃)
大阪も年末は雪が降りましたよ。
でも積もりませんでした。
それにしても空兄ちゃんは見事な雪玉ですな~。

投稿: ちょぱちょぱ | 2008年1月 8日 (火) 20時41分

あけおめ(歳を考えろ?)
cafeさん、今年の目標確かに聞きましたよ。
応援しております!特にベストスコアは夢ではないのでは?太ることより簡単だったりして?(笑)
雪にまみれ、まるで泡風呂に入ったような空。
新年早々、その白眼に私はノックアウトです。
今年もどうぞよろしく♪

投稿: ルカのママ | 2008年1月 8日 (火) 23時06分

>拓ママさん

今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す。ぺこり
パソコンの設定終わりました。
必要最小限に抑えたので、サックサクに動きます。
パソコンのストレスが軽減しました。
新しいパソコンは動いているのかどうかわからないくらい
静かでびっくりです。

>ぷーままさん

実は私、2キロちょっと増えたんですよ。まぢで。
お尻と太ももには、食べた成果がくっきりはっきり。
でも、肝心の頬と胸には成果なし。(号泣)
春までにもう少し増やします。
今年は、ぐるめフレンドも見つかったので、
とにかく食べて食べて食べまくりますよ~!

>オリーブさん

今年もどーぞよろしくで~す! にこっ
お正月は雪でした。
ゴルフは、雪の無いところまで南下しましたが、
午前中は雪がうっすら積もっていて、スコアメイクできず。
オリーブさんは初打ちどうでしたかあ?
今年もご指導よろしくお願いしますよ、師匠!

>ちょぱちょぱさん

チョッパーは、雪玉つかないのかなぁ?
沖縄から来た2年前は、子犬だったので外で遊べなかった。
1年前は、暖冬でほとんど雪が降らず。
一面の雪の中で遊ぶのは、今年が初めてだった空。
雨は大嫌いなのに、雪は大好きですよ。
でも雪玉ついてびっくりして、歩けなくなってました。(笑)

>ルカのママさん

今年もどーぞよろしくお願いしまぁす。
たぶん、93は夏までには達成の予定ですよ、ええ。
太るのも、実はすでに2キロちょっと増えてるので、
今年はムチムチセクシーなナオンに変貌予定。
あくまでも、予定。
ルカママのゴルフレポート、楽しみにしてます。

投稿: cafe | 2008年1月 9日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいおとしを~! | トップページ | ゴルフの話でもしましょうかねぇ »