« 寒くて眠れない | トップページ | 伴走 »

つぶやきスタート

3

どーもみなさんこんばんニャー。

月曜日から金曜日まで、泣きながら仕事して、

なんとか無事に週末までたどり着けました。

皆さん、優しいコメントをありがとうございますう。

とっても嬉しかったス。感謝ッス。

金曜日、会社帰りにマッサージへ行ってきました。

馴染みの店員さんがいて、とても親切にしてくれる。

私の身体、どこもかしこもコリコリ。痛くてねぇ。。。

でも1時間ゆっくり揉みほぐしてもらったら、

だいぶラクになったけど、根本的に治療するには、

やっぱりニーチャンに治してもらわねばな。

Sorakun

週末は、空といちゃこきまくっています。

こちら少量ですが雪が積もり、

空は裏庭で一人遊びをしています。

そのうち、耳に雪のイヤリングを付けて、

sora 『ネーチャン、抱っこぉ~』 といった表情で、

私の膝に飛び乗り、そのまま丸くなって寝てしまいます。

ネーチャンは、テレビを見ながらお菓子を食べて・・・

さっきからずっと胸やけしてます。

ムカムカできもちわるっ。

原因は、

Nureokaki

ぬれおかきって食べると必ず胸やけするんですけど、

好きだからついつい食べちゃう。 うー。。。

お茶のんでさっぱりすっぺ。

0126

空のつぶやき、連載スタート!?

|

« 寒くて眠れない | トップページ | 伴走 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

やっとこさお仕事落ち着きましたか?
私はとーい大阪から、時々、空の顔を見て癒されてます。
一枚目の空。
優しいお目目で一体何を見てるんでしょか?
ぬれおかきでしょか?
明日もまったりんこと空くんといちゃつけていいな♪
わたしは仕事で…それも風邪で…悲惨ですが、稼いできます、ルカの為に…。
まぁ、おやつのボーロ代くらいにはなるでしょ(-_-;)
んでは、おやすみなさい!

投稿: ルカのママ | 2008年1月26日 (土) 21時47分

空のつぶやき!楽しみにしています!
コッカーって情けな〜い顔がたまらなく愛しくなりません?それでもってこっちの都合良く私も『そ〜なん。・・・したいの〜』って解釈しちゃいます。


投稿: jjmama | 2008年1月27日 (日) 15時23分

なになに?連載が始まるの?うわ~楽しみだ~!
空くん雪でイヤリング作るんだね!ぷーきーは今日も枯葉のエクステンションつけてひらひら飛び回ってました。
このぬれせんすごすぎませんか?中身が気になる!
私はぬれせんイマイチなんですよね~。
ただ湿気ってるのかと思いましたよ~。(ぬれせんって知らないで食べたので・・・)笑

投稿: ぷーまま | 2008年1月27日 (日) 19時00分

>ルカのママ

風邪だいじょぶッスかぁ?
私は11月にひどい風邪をひいて、3週間咳が止まらなかった。
日曜日お仕事だったみたいですが、お大事にしてね。
体調よくなったら、ゴルフにでも出かけておくんなまし。
気分ええで~! 寒いけど。(笑)


>jjmamaさん

こんばんわ。いらっさいまへ。
はじめましてですね。
以前はスプを飼ってましたが、コッカーのほうが飼いやすいです。
気分を明るくさせてくれる犬種ですよね。
後で遊びに行かせていただきます。

>ぷーまま

あ、空は男の子だからイヤリングはおかしいか。
あのぬれせんは、セブンイレブンで売ってます。
中がお餅みたいにぷにぷにです。
小袋ですが、食べれば胸やけ必至です。
たぶんもう買わないと。。。
代わりに苺ワッフル買って食べました。

投稿: cafe | 2008年1月28日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くて眠れない | トップページ | 伴走 »