« きょうもぼくが | トップページ | 我が家の行動分析官 »

寒いよ連休!

僕の住んでる町は、昨日もおとといも雪です。

でもたまに雨が降ったりしてるから、

雪はあんまり積もらないからつもんない。

それをゆーなら、つまんない。

あ、僕の初ダジャレ、どお?

3

連休は雪と雨ばっかで、ネーチャンがぼそっと言ってた。

『ゴルフの予定入れてなくてよかった』 だって。

雨でも雪でも、喜んでゴルフ行くくせにね~。

ネーチャンは雨が降ってもお散歩には行ってくれる。

僕はネーチャンが大好きだよ。

でもその格好は、北の国からの黒板五郎そのもの。

ちょっと笑っちゃうよ。ぷぷぷ!

カーちゃんは、膝が悪いからお散歩へ行けないの。

どうしてもお散歩へ行けない時は、裏庭で遊ぶんだ。

裏庭には二羽にわとりはいないよ。

裏庭には二羽カラスもいないけどね。

いないのかよっ!

あ、どお? 僕の初ノリツッコミ。

Photo_2

きょうはね、お散歩から帰ってきたら、シャンプーされちゃった。

僕、シャンプーは好きだけど、ドライヤーが苦手。

でもおとなしくしてるとオヤツもらえるから、我慢、ガマン。

Photo_3

明日からネーチャン東京へ出張だって。

帰ってくるのは16日(水)。寂しいなぁ。。。

というわけで、僕のブログもお休みね。

僕はキーボードは叩けるけれど、

パソコンのスイッチが押せないから。

でもね、久々にネーチャンが更新してくれるらしいよ。。。

ほんとかなぁ~~~?

ちっちきち~!

|

« きょうもぼくが | トップページ | 我が家の行動分析官 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空くん、こっちも肌寒いよ。
雪がある方が暖かく感じるよね。
ネーチャンに東京は寒いから気をつけるように伝えてね。
毎日帰りを待ってたら風邪ひくから出張中はこたつに入っててネ。

投稿: ぷーまま | 2008年1月14日 (月) 14時08分

ぷーままへ

cafe 『東京寒かったよお~! 
    ホテルのエアコンあんまり効かなくて、
    ホッカイロ貼って寝たよ。
    バッグに入れといてよかったあ~!』

sora 『ぷーまま、僕の彼女は元気?
    ネーチャン帰ってくるかなぁ?って外見てたら、
    さっき帰ってきたよ。嬉しかった。
    僕嬉しくて、網戸に爪かけて網戸の穴広げちゃったよ。
    うはは~!』

投稿: cafe | 2008年1月16日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうもぼくが | トップページ | 我が家の行動分析官 »