« 伴走 | トップページ | 植木カラム君その後 »

明日は明日の風が吹く

4

きょうも寒いですねぇ。。。

ヨーロッパ・ブダペストのマイナス7度にゃ負けるけど、

オラの町も寒いどお~! 

鼻毛は凍らないけど、道路はカチンコチンに凍ってます。

朝の散歩で、空君すってんころりん。それも2回。

私は私で、長靴でスケートだもんね~。

いい歳こいたオトナが、朝からテンション高めです。

Photo_5

腰痛は大丈夫みたいですが油断は禁物だあね。

腰を温めて過ごしておりますが、ちょっと熱すぎたようで、

低温やけど気味です。

なんであたしゃこうも極端なんでしょうねぇ。。。はぁ。。。

きょうは、会社のパソコンがヘンで、大事な書類がパァーに

なりそうになって、泡食った~! ひいー!

今年は、運勢あんま良くないのかなぁ。。。

特に仕事運。(あ、恋愛運は期待度チェロチェロ)

Photo_6

空に癒される毎日が続きます。

皆さん、寒いので風邪ひかないでね。

~業務連絡 ~
maiさま、オイスターツアーの件で何度かメールしたんだけど、届いてない?
メルアドdocomoに変わったんだよね?
違ってたりして…(汗)

|

« 伴走 | トップページ | 植木カラム君その後 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!!!
顔剃りしてもらったせいかスベスベ!
いいね~。もしかして頬ずりしたらジョリジョリってしないよね!?それは人間か~。笑
↓ナナちゃんのお姉ちゃんだったんだ~、そりゃ大きいはずだ!びっくりしたよ!
やっぱり似てるね~。
彼女のためにもcafeさん太腿どんどん成長させてね~。
太腿はやっぱり大きいのがええ!(なんかおっさんみたく言っちゃった・・・)

投稿: ぷーまま | 2008年1月29日 (火) 12時48分

あ、あれ?ポチっとしようと思ったけど・・・いつものないぞ?

投稿: ぷーまま | 2008年1月29日 (火) 12時49分

csfeさん。インギーサイトから、いなくなったの?
ちょっと、疲れてるのかな。。。
ブログは、止めないで下さいね。

お邪魔するのは、かまわないのでしょうか・・・?

投稿: 拓ママ | 2008年1月29日 (火) 14時47分

>ぷーまま

こんばんぷ~。毎コメありがとございますぅ。
空の顔、毎日頬ずりしてますよ。
私、犬の顔を頬ずりするのが大好きどえす。
犬の匂いがして、毛並みが柔らかいからねぇ。
私の体の変化は、太ももとウエストに現れています。
ズボンがきつくなってきました。
脱ガリガリです。
あとは、胸が膨らん・・・無理っすね、ぼそそ。


>拓ママ

どーぞどーぞ、いつでも遊びに来てくださいな。
空の顔を見に立ち寄ってくださいね~!

投稿: cafe | 2008年1月29日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伴走 | トップページ | 植木カラム君その後 »