« 我が家の行動分析官 | トップページ | ただいま帰宅 »

とりあえず見てって

cafe@東京 出張中です。

予約エントリー方式で記事を書いてます。

空の萌え的後ろ脚でも見てってください。

クリックすると画像が動きます。(チコママ仕様)

Photo_2

早くお散歩行きたいなぁ~!

|

« 我が家の行動分析官 | トップページ | ただいま帰宅 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

とりあえず見ちゃいましたよ~。笑
お二人の意気がぴったりで楽しそう!
こういうのぷーきーはしないな~。
走っているときに少しはするけど右左といったりきたりは付き合ってくれないぞ~~~!
空くんぴょんぴょん上手だよ~ん!

投稿: ぷーまま | 2008年1月16日 (水) 10時34分

出張お疲れ様です~
お~動いた「パチパチ」
私19日ヤット初ラウンドですが・・本コースではないので
ラウンドとは」言えないかも
今年は自己ベスト更新するぞ~!cafeさんも自己ベス目標にドカドカ飛ばしてね!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年1月16日 (水) 15時14分

sora 『ぷーまま、僕と一緒に走ってみる? 楽しいよ』

走ることが遊びのひとつになってしまったので、
私の体力が続く限り、ぴょんぴょんしてますよ。
毎回ゼーハー言ってる私なので、
こんなことなら、ボール遊びでも教えるべきだったと。
空、ボールに興味ナッシング。(泣)

投稿: cafe | 2008年1月16日 (水) 22時13分

モンキーパンチⅢ世さん

打ち初めですか、おめでとうございますう。
体調戻ってなによりです、隊長!(敬礼)
今年もどかどか飛ばしますよ。
でも飛ばすだけじゃなくて、グリーン回りを攻略します。
アプローチとパターがそこそこうまくなれば、
私のスコア、劇的にアップ間違いなしです。
だって今、グリーンに近づくのは早いけど、
そこからが大変なのが現状。
がんばりますよ~!
モンパチ師匠も、平常心でがんばってや~!

投稿: cafe | 2008年1月16日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の行動分析官 | トップページ | ただいま帰宅 »