« とりあえず見てって | トップページ | ただ今ひょうそう中 »

ただいま帰宅

もう空なしでは生きていけないかもしれない。

もう1泊以上の旅行は無理かも。

そんなことを痛感した歳だけオトナなア・タ・シ。

だって、空といるときが一番幸せだから。うふ。

先ほど出張から戻ってまいりましたぜ。

留守中にもかかわらず、訪問&コメのこしを

ありがとうございますう。 嬉しいっス、まぢで。

↓ 画像をクリックしてね! ↓
Photo_2 

いやぁ、空が恋しくて恋しくて。。。

だってね、出張の前の日、私の布団にもぐりこんできて、

朝まで一緒に寝てたんですよ。

寝る時は母の布団にしか入らないくせに。。。いじいじ

私がどっかに行っちゃうとでも思ったのでしょうか。

だとしたら、感が鋭い。

Photo

とりあえず、11時にお風呂入らせてなあ~!

cafe 『ねぇ空、きょうは誰と寝る~? ねぇ、誰と寝る~?』

sora 『・・・・・カーチャン・・・・・』

cafe 『な、なぬ? そう言わずに、ネーチャンと寝る?』

sora 『・・・・・しつこい・・・・・』

|

« とりあえず見てって | トップページ | ただ今ひょうそう中 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~~!おつかれ~~~!
旅の疲れは取れましたか?
いや・・仕事の疲れは取れましたか?

空ぁ~♪今晩もう一回(大変やろーけど)ねーちゃんと寝てあげてんか~(ルカ風)
空のいない生活なんて・・・!!
考えられないに決まってる!
分かるよ~~、分かる!
きっと空だって!!!!おんなじよ~~~っ♪
明日からまた一緒♪
良かったね!空くん!

投稿: ルカのママ | 2008年1月16日 (水) 23時14分

感激の再開!一日でも寂しいよね~。
私も2,3時間の買い物でも気になるのに都心に出かけたら最低5時間は家を空けることになり帰りは足早に・・・で、隣をふと見るとやはりぷーきーが気になって無言で歩くぷーぱぱがいます。笑
↓足どうですか?もうよくなりました?化膿はもうおさまりましたか?
出張お疲れ様でした!
一番上の写真の空君の前足飾り毛すっごいゴージャス!
やっぱり同じB&Wでも違うんですね~。
ところでB&Wで毛がクルクルの子って見た事ありますか? 私は今のところ無いな~。 いるのかな~?

投稿: ぷーまま | 2008年1月17日 (木) 08時52分

お帰りなさいまし~!

感動の再会も終わったようですね^^;
コッカーの後ろ姿ってたまんないですよね
なんて可愛いの~♪
尻尾の短さにもかんけいありでしょうか^^。
ぽんぴょん空君、癒されます☆

投稿: 拓ママ | 2008年1月17日 (木) 13時48分

>ルカのママ

会社行ったら仕事溜まってた・・・(ガーン)
3時間残業して帰ってきました。
空と遊ぼうと思ってたら、すでにカーちゃんとベッドイン。
キイ~~~~~(叫)
遊びたいよお~~~!(号泣)

投稿: cafe | 2008年1月17日 (木) 21時55分

>ぷーままさん

足ね、ミラクルだったの。 なにがミラクルって?
今晩のエントリーに書いとくね。
空の足毛は、多いほうなの?
飾り毛って柔らかくて長いから、毛玉できやすく、
しょっちゅうハサミでジョキジョキしちゃいます。(汗)
人間にも毛深い人とそうでない人がいるのだから、
インギーにも、毛の多い犬とそうでない犬がいるのかな。

ところで、空の頭のてっぺんは実は超~くるくるパーマですよ。
バリカンで短くカットしちゃってるから、あんまりわかんないけど。
背中も同様くるくるパーマ。こちらも短くカット。
2週間に1回カットしないと、くるくる激しいので、
バーバーcafeは大忙しです。

投稿: cafe | 2008年1月17日 (木) 22時00分

>拓ママ

尻尾をぎゅんぎゅん振ってというより、お尻を振ってる姿、
たまりません。萌え~~~100倍です。

前足を伸ばしてお尻をつきあげる姿、
我が家では、『すべり台』と呼んでます。 (姪のナナが命名)
すべり台の格好で、お尻フリフリして、キューキュー鳴かれたら、
遊ばないわけがありません。
こうして私は空の思うつぼなのでした。

投稿: cafe | 2008年1月17日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず見てって | トップページ | ただ今ひょうそう中 »