« サラリーマン川柳 | トップページ | 空のひとりごと »

待ちぼうけ

いやぁ、どもども! 

金曜の晩は遅ればせながらの新年会で、

温泉に泊まりつつ暴飲暴食してました。

イタリアンは美味しいねぇ。。。(実感)

きょうから3連休ですが、皆様いかがお過ごしですか?

先週、雪でゴルフが中止になり、めっさ凹み、

『連休はゴルフ行くんだ!』と、

固く心に誓ったアテクシですが、

窓を開~け~れば~♪

ほら・・・

Photo_2

21時頃撮った画像ですが、雪が深々と降ってます。

東京も雪みたいですねぇ。。。

さて、私がお泊りで留守にしている間、

愛犬空は何をしてたかというと、

いつも窓際で、私が帰ってくるのを待っているのですが、

母が窓を開けなかったそうですよ。

そりゃそうですよね、娘は泊まりで帰ってきませんから。

それでも空は、窓際で、閉まった窓をじーっと見つめて、

ずっとお座りして待っていたのだとか。(母談)

Photo_3

ワンコって、なんでこうもまた、いじらしいのだろう。

Photo_4

明日は雪の上で思いっきり走ろうな、空。

|

« サラリーマン川柳 | トップページ | 空のひとりごと »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ひゃっほ~!久々の一番乗りぃ~!
温泉でイタリアン??そらまた新感覚でオサレだっぺ~。
空ちゃん、もうっ、いじらしいにゃ~、カワイイにゃ~。cafeさんの帰りをずっと待ってたのねぇ~。
雪、スゴイね。明日はカンジキ履いてお散歩かしらね~。

投稿: Vinママ | 2008年2月10日 (日) 00時23分

温泉でイタリアンが出るんですね~。
暴飲暴食ですか~いいな~。
それにしても↑Vinママさん「カンジキ」なんて言葉よく出てきましたね~。笑
きっと福島の雪はきれいなんでしょうね。
私の家の前は夜でも車が通るのか!?朝にはタイヤの跡だらけで陽がさしてるから汚いです。
きれいなところで散歩させたいけど雪が溶け出すと乾くのも早いです~。ああ、粉雪のフワフワな新雪の上を思いっきりぷーきーと遊びたい・・・でもシャンプーが・・・あああ・・・。

投稿: ぷーまま | 2008年2月10日 (日) 10時17分

>Vinママ

ちわちわ~♪ 一番乗りおめでとちゃーん!
いいべ?いいべ?いいべぇ~? 温泉でイタリアン。
朝方4時まで飲んでしまったよ。
極楽でした。

空、かわいいべ~? もうね、ぎゅぎゅぎゅう~よ。
目の中に入れちゃおうかしら。
あら? あたい、一重まぶたで糸目でしたわ。
あはは~~~(悲)


>ぷーまま

カンジキと呼んで、あたしゃ、マグロを思い浮かべましたよ。
きょうの雪は、ほんとにカンジキが欲しいくらいでした。

。。。で、ぷーちゃん、シャンプーしたのかな?
空はお風呂に入って、ばばんばばんばんばん♪って、
歌ってました。

ほんとかよ!

投稿: cafe | 2008年2月10日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラリーマン川柳 | トップページ | 空のひとりごと »