« 植木カラム君その後 | トップページ | 待ちぼうけ »

サラリーマン川柳

どもども! ぷちおひさしドS。

すでに過去のお話ですが、2月3日(日)はドカ雪でしたねぇ。

1

実はアテクシ、ゴルフに行く予定だったざんす。

大雪だっちゅーのに、行く気まんまんだったざんす。

まんまんだったのは、アテクシだけじゃなくて、

モッコリ~もそうでしたのよ、オホホ。

結局ゴルフ場からクローズの連絡入りまして。。。(泣)

Photo

キャンセル決定したのは午前6時。

いやぁ、喜んだのは空くんでした。

早朝からネーチャンと遊べるもんな~!

お昼寝だって、私のお腹の上で丸くなって寝てた。

Photo_2

ゴルフに行けなかったから、それとなく悶悶中なアテクシ、

我慢できずに、午後から練習場で3時間パコパコ打った。

前日もガシガシ練習してたもんで、2日続けての猛練習で、

筋肉痛バリバリ。 マッサージ行きたいッス。

Photo_3

相変わらず仕事忙しいです。

ま、暇よりはいいかもしれないですね。

暇だとろくなこと考えないし。

ブログ更新もかめカメよ亀さんですが、

お時間ありましたら、たまにチラチラっと覗きに来てね。

あ、そうそう、サラリーマン川柳の季節です。

みなさんお上手おじょうず。

ならば私も一句。

『通勤の車の中で腹話術』

えぇ、この頃腹話術にハマっています。

『オンナひとり、運転しながら腹話術』

こんなおばかなcafeですが、今後ともよろしくねん♪

|

« 植木カラム君その後 | トップページ | 待ちぼうけ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さすが空くん、雪も慣れっこで立つ姿がかっこいいですね!
ぷーきーに雪の上での遊び方を伝授して欲しいです。
腹話術ですか~~~?
そう言えば空くんと遊ぶときそれらしい事をしているのは動画で見た事ありますね~。
是非車中での腹話術も動画で見たいな~。
対向車の人ってよく見てるものだから気をつけてくださいね。笑
ゴルフキャンセルになっても打ちっぱなしに行くなんて気合の入り方が違いますな~。

投稿: ぷーまま | 2008年2月 6日 (水) 13時56分

おお~っ!
雪、半端じゃないですなあ。
空君も雪遊び慣れてる・・・え、何か遭難しかかっているように、見えなくもないけど<笑>
ゴルフのキャンセルは、残念でしたね。
神様が、姉ちゃんと遊びたい空君に、味方したのですよきっとね^^。

投稿: 拓ママ | 2008年2月 6日 (水) 14時16分

腹話術でそらたんと遊んでるでしか~

しゃべってるてぃがーを躊躇なく食べるそらたんwww

めめの地域ゎまだ今シーズン雪積もってないんでしゅ~
降ったのも一回だけなの~

雪にわんころを投げ込みたいのにぃぃ

かへたん地方ゎ雪深いイメージだけど
いつもゎ除雪車とか来るほどでゎないんだ?

投稿: めめ | 2008年2月 7日 (木) 00時03分

>ぷーまま

大丈夫。腹話術は口を閉じてしゃべるので、
対向車からは見えない。。。はず!?
私、小3の頃、学校にスヌーピーのぬいぐるみを持って行き、
腹話術をしてみんなを笑わせていました。
そのうち空が言葉を発してブログに登場予定。(ほんとか)
ゴルフした~~~い。


>拓ママ

雪が降ると、裏庭に出たくて出たくて、
鼻泣きがうるさいんですよ~!
窓から外を眺めてずっときゅーんきゅーん。
かわいいです。(親ばか)

>めめたん

雪深くはないんだよ。
とりあえず福島は東北でも一番南に位置するし。
こどもの頃は、雪もいっぱい降ったけど、
ここ10年ぐらいは、めっきり少なくなりました。
温暖化のせいだっぺ、きっと。
めめたんは、雪国では暮らせそうもないな、ぼそっ。(笑)


投稿: cafe | 2008年2月 7日 (木) 01時44分

雪すごっ!!
こちら(神奈川)もすっごい降りだったけど、負けました~
雪の中の空くん格好いいかも!
雪がたくさん付いて違うカラーのワンコみたい。

お仕事忙しそうですね。
無理せず頑張ってくださいね。
マールママは、眠い時はすっばい系を口にしています。
で、切れるとやっぱり眠いので、いっつもお口がモグモグ…

投稿: マールママ | 2008年2月 7日 (木) 22時59分

>マールママ

どもども、こんちくわ~!
2月はやっぱり寒いですねぇ。。。
去年とは違い、雪が降っちゃうので、
ゴルフに行けません。。。。(そっちかよ)

私の会社、仕事中は飴・ガム他飲食禁止なんですよ~(>.<)
ジュースやコーラは、休み時間のときだけ。
こっそり飴とか舐めてますけどね。ニヤ

投稿: cafe@会社 | 2008年2月 8日 (金) 12時05分

cafeさん、ぷちおひさ!先週末からスイスに戻ってまっす~!スイスに到着した次の日は雪が降ってちょっと積もりましたが、今は毎日お天気がよく、お散歩も楽しい!フクスマはドカ雪だったんですねぇ~。
明日は友人と雪山へスキーへ行くつもりでっす!cafeさんはスキーするのかな?えっっ、もしかしてプロ級?

投稿: Vinママ | 2008年2月 9日 (土) 19時54分

>Vinママ

えぇ、そうですよ、スキーはプロ級ですよ。
膝下しか動きませんから。
キュッキュッキュッキュッと、雪を踏みしめ、
モーグルコースを滑ります。
ボーゲンで。(ダッシュ逃)

スキーは、中学で始めて、20代までやってましたが、
今はもう全然やってないなぁ。。。
スキー行くならゴルフ行っちゃうみたいな?

Vinママも冬を楽しんで過ごしてクリ。

投稿: cafe | 2008年2月10日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植木カラム君その後 | トップページ | 待ちぼうけ »