« あわただしく | トップページ | バトン »

うふふ~

誕生日祝いのコメント、ありがたく拝見いたしました。

どうもありがとうございますう~。

皆さん優しいんですね。

Keitai

さて、毎年、ささやかながら自分へのご褒美で、

誕生日プレゼントを買っています。

ですが、去年何を買ったか、覚えてない。。。

ガーン

なんだったっけなぁ?

今年はですねぇ。。。

XXIO(ゼクシオ)のアイアンセットを買う予定でしたが、

パソコンを買い換えてしまい、思わぬ出費。

泣く泣くあきらめました。

。。。で、コレにしましたよ~!

Photo_2

そうです、新しいゴルフグリップ。

でもショップで買うと1本1,850円と高いので、ネットで購入。

ほんで、ショップにグリップ交換頼むと、

手数料で4,000円以上とられるので、

自分で交換しましたわよ、ウフフ~。

Photo_3

12本交換するのに、3時間程度で終わりました。

テレビ見ながら空とジャレながらでしたが。。。

意外と簡単。楽しいよ♪

Photo_4

手伝うわけでなく、邪魔するわけでなく、

作業する私の隣でお座りして待ってた空。

『好きっ』 (アホ)

Photo_5

3月はゴルフの練習がんばろっと。

ところで、東京では春一番到来だとか?

フクスマも暴風が凄かったスよ~。

この古い我が家が吹き飛ばされるかと思うほど、

凄い風が吹き、裏庭のサッシが強風で開かなくて、

びっくらこいた~。

Photo_6

風も収まったので、午後からは公園へ。

雪も解けてきたので、ゆきだまも付かず空君ご機嫌!

Photo_7

走り回る空を撮るcafeも一緒に走りまわる。

Photo_8

息あがって息あがってあへあへ♪

Photo_11

綿菓子王子に変身だ~!

Photo_10

もう少し寒い日が続きそうです。。。

どうぞご自愛されてお過ごしくださいね。

※去年の誕生日プレゼントはコレでした。

|

« あわただしく | トップページ | バトン »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かわいい色のグリップですね!
これでまたガンガン飛ばしてくださいっ!
空くん楽しそうだ~!
後ろにい~っぱい白鳥いるのにカメラ目線!?
すごいね~。
ぷーきーだったら白鳥に釘付けでお尻の写真しか撮れないんだろうな~。笑

投稿: ぷーまま | 2008年2月25日 (月) 11時30分

>ぷーまま

ぷーちゃんは、猟犬の血が残ってるのねぇ。。。
空は1ccも残ってないかも。
グリップね、凄いですよ、全然滑らない。
握力があまりない私には心強い味方です。
2月は雪でゴルフ行けなかったので、
3月は毎週行ってもいいくらい。
なんてね。

投稿: cafe | 2008年2月25日 (月) 21時58分

へ~、グリップって消耗品なんだぁ~

かへたんご自慢のネイル、いろいろやってるのぉ~?
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
めめ、飲食バイトしてから何にもできなくて
最初、裸になったような恥ずかしい気持ちでさぁ~
コンビニとかでお金出すときでさえ躊躇してたのに
今ゎもう慣れたよ~~~~


バトン楽しかったでしゅ~

うちにも
空から天使やってこないかなぁ~~~

投稿: めめ | 2008年2月26日 (火) 15時41分

>めめたん

ネイルは、今週はお休みです。
2週塗ったら1週休みにしないと、爪が痛むからねぇ。
右手人差し指のネイルをバキっと割ってしまい、
超~ショックショックショック!despair

投稿: cafe | 2008年2月27日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あわただしく | トップページ | バトン »