« ムカツク | トップページ | うふふ~ »

あわただしく

なんちゅうか本中華。

年が明けて2008年になった途端、

慌ただしい日々が続きます。

Photo

このさびれたブログに、訪問してくださる方、

そうですねぇ、日に60人程度でしょうか。

5年前から訪問数が全く増えてませんねぇ。

これって意外と嬉しかったりします。

それでも覗きに来てくださってるそこの貴女、

(誰が来てるかわかんないけど)

いつも来てくれてどうもありがとう。

まま、コーヒーでもすすりながら、ゆっくりしてってくださいまし。

Happybirthdaytome

先日、誕生日を迎えました。

えぇ、また一つ歳くっちゃいましたよ、えぇ。。。(寂)

去年の誕生日は、会社のヤングな男達とゴルフでしたが、

今年は雪があって、ゴルフができませんのよ。(号泣)

ですが、誕生日の前日、友人と一緒に、

宮城県松島へ、牡蠣食べまくりに行ってきました。

牡蠣のフルコース。いやぁ、美味しいの、なんの。

シーズン中に、あと1回位行ってもいいなぁ。

Matsushima

牡蠣の次は、新潟の蟹食べに行こ!行こ!

その次は、山形の米沢牛。

で、その次は、横浜中華街だな。ぼそ。

そんな話はいいから、空くん出せって?

言われると思った。

はいはい、わかりましたよお~。

とびきりキュートな空ですよ。

ほら

Photo

私の足の上で、仰向けになって寝てますよ。

態度が社長です。 お、重い・・・

最近ね、よく私の布団に潜り込んでくるようになりました。

超~抱き枕状態で寝てます。ほんとにあったかい。

心も体も空に癒される毎日ですよ。

私、前世は絶対犬だと思う。

マチガイナイ。

Photo_2

え? 

『ハタチヲスギタラ トエニーワン』

(このフレーズ知ってる人いたら凄いわ)

|

« ムカツク | トップページ | うふふ~ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

は~い!(手上げてる)
毎日遊びに来てま~す!
お誕生日だったんですね~おめでとう!私も冬生まれ~。
牡蠣が頭から離れない~食べたい~食べたい~♪
えっ?前世は犬だったって?
空くんは犬飼ってる人間だったらしいよ~。
ゴルフ好きだったんだって~。
食べる事好きだったんだって~。笑

投稿: ぷーまま | 2008年2月19日 (火) 08時35分

ゎぉ
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

そらたん
のおけけが白く光輝いていてステキでしゅ~

ふさふさ~
・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・

カキづくしコース、めめも食べたいっ
食べたいっっ
食べたいっっ

食べたことないもんっ

食べたいっ

今回の
かへたん、かなり露出してましゅねぇ~
めめたんゎかへたんに会えた気分でうれしいのぉ~
【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

投稿: めめ | 2008年2月19日 (火) 17時17分

お誕生日だったんですね~。birthday
おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように♪

牡蠣、蟹、米沢牛。。。
美味しそう!高そう!
牡蠣のフルコースって知らないです。
生牡蠣、牡蠣フライ、鍋くらいかな、食べた事があるのは。
冬は、美味しい物がいっぱいあって、好いですよねhappy01
少しは、太りましたか~?

投稿: 拓ママ | 2008年2月19日 (火) 21時21分

お誕生日おめでと!
空くんふわふわ~heart02見ているだけで癒されるぅ
温泉入って、おいしい蟹やら米沢牛やら・・・
食べたいですねhappy01

投稿: MAI | 2008年2月19日 (火) 23時13分

cafeさん、お誕生日おめでとうございます(^○^)
何よりものプレゼントであろうゴルフに行けなくて残念!春には思う存分楽しんでくださいよー!
春まで待つことないやろけど。
60人の中のひとり、私は今日も空のトロリン姿にノックアウトでした。
ますます買いたくなるやん〜!
うちの近所のペットショップで見たことないの。グスン。
いてたら私の葛藤の始まりやから助かってるけど。

投稿: ルカのママ | 2008年2月20日 (水) 14時19分

ぐはっ!
出遅れちゃいましたけど
cafeさん、お誕生日おめでとうございます♪
ゴルフは残念だったけど、こんなふうにお友達と過ごせるのって素敵だと思います♪
私もフクスマに住んでたら、cafeさんと食べ歩きしてみたいです♪

投稿: チコママ | 2008年2月20日 (水) 21時21分

おぉぉーーーっっ!!お誕生日だったとは!
HAPPY BIRTHDAY cafeさん~♪
で、本当はいくつになったの??
マールママも来月バースデーなんだけど、21歳になる予定よっ!^^
あれっ?計算できなくなっちゃったかも~
ところで雪すごいですね~。
やっぱりこっちとは違うわ~
元気に走り回る空君楽しそうですね~^^

投稿: マールママ | 2008年2月20日 (水) 21時45分

>ぷーまま

ん? いつのまにか絵文字が入れられるようになってる。
わーい!heart04
いつもコメントありがとうございますよ~!happy02
牡蠣、めちゃめちゃ美味しかったですぅ。。。
生牡蠣よりも牡蠣フライが凄かった。。。
牡蠣ナベも牡蠣飯も美味かった。
ほんと、牡蠣って美味しいんですねぇ。。。(水野晴男風)
やっぱ本場はイイ!

投稿: cafe | 2008年2月21日 (木) 00時32分

>めめたん

cafeたんはやっと20歳になったよお~!punch
いつもコメントありがとマ~ン!happy01
牡蠣ウマカッタよ。もいっかい行きたい!
ウマカッタけどタカカッタ・・・・。
あ、あたいお金持ちだったわ、うふ!(妄想)

投稿: cafe | 2008年2月21日 (木) 00時36分

>拓ママ

牡蠣のフルコースは、

食前酒→前菜→牡蠣鍋→牡蠣フライ→生牡蠣→牡蠣飯→デザートcake

もうね、人気店なので予約が取れなかったんですよ。
なのでオープンと同時に入店しました。

体重増えてます。2キロ半ほど。up
修行のように食べています。
ガリガリ体型は貧乏くさいですからね。ng

投稿: cafe | 2008年2月21日 (木) 00時42分

>maiちゃん

どもどーも~! グルメ旅また行こう! rvcar
とりあえず次は新潟? カニカニカニ~cancer

投稿: cafe | 2008年2月21日 (木) 00時45分

>ルカのママ

おひさしぷちです。こんばんぷ~!

空に癒されっぱなしで、きょうも『好き』って言っちゃった。heart02

空と結婚したい!(アホ)

私もトイプー飼いたいわん。 lovely

投稿: cafe | 2008年2月21日 (木) 00時51分

>チコママ

おひさしぷりです、ぷりぷりぷりてぃ~!

私も福岡に住んでいたら、毎日田んぼ王国で待ち伏せします。
そして、ばーたんと一緒にコタツでwineワイン飲んじゃうもんね~!

投稿: cafe | 2008年2月21日 (木) 00時54分

>マールママ

ヤッタヤッタ! 私のほうが若いわ。
20歳になったばかりだもの、わーいわーい!upup(虚)

あと1回位、雪が積もってほしいです。。。
空のために。
海の近くに春は来ていますかぁ~?wave

投稿: cafe | 2008年2月21日 (木) 00時58分

あ、出遅れましたー。
お誕生日おめでとうございましたっ! ^ ^
ご無沙汰ですが、お元気ですか?

ワタクシは……昨年末で仕事やめてプーです。
初の職安通いでドッキドキの今日この頃。

投稿: Linda | 2008年2月22日 (金) 00時02分

>Lindaさん

んま~! お久しぶりではなーいかい?
コメ見た時、泣きそうでしたよ、嬉しくて。
あたしゃ元気ですよ~。
もう犬しか愛せない人間になってしまいましたけどね。
あはは~(乾)
今は寒いから、仕事は4月以降でいいじゃないですかぁ?
果報は寝て待て! ですよ、まぢで。

投稿: cafe | 2008年2月24日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムカツク | トップページ | うふふ~ »