« 今更ながら | トップページ | 濃霧でゴルフ »

年度末の3連休

Photo_3

3月29日(土)~31日(月)まで3連休。

最初の2日間は、空とどっぷり遊びまくり、

最終日は会社の皆とゴルフ~♪♪ の、

パラダイスのような連休なのお~♪

うふふ~!

Photo_4

近所のミル君とも触れ合いました。

最近は、こんな笑顔も見せてくれて、

オヤツおばさんとしては、嬉しい限り。

Photo_5

くんくん! くんくん!

相変わらず、オテ→オカワリ の後に、

私にお尻を向けるミル。

いつもは立ち耳だけど、その時はペタっと耳が寝てる。

そんなミルが可愛くて、顔や体を撫でてたら、

珍しく空がヤキモチ。

いやぁ、ワンコにまみれた休日って最高だ~!

いよいよ明日はゴルフだし~!

と、薄い胸を躍らせ眠りについた翌朝、

Photo_6

3月31日に積雪です。(号泣)

ずっと練習場で調子よかったので、

今回は期待してたのよねぇ、自分に。

がっくしトボトボ。

来週、誰かゴルフ行かないかなぁ。。。?

|

« 今更ながら | トップページ | 濃霧でゴルフ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やっと更新してくれたよ(≧艸≦)
今度から、おばチャンが更新してくれたら必ずコメントかくよぉ(★'v`pd)
ミル君カワゆす(●*v∪0)b-*。☆゜。
空ももっと可愛い(艸*v∀<○$)★+.

じゃあねぇ☆☆

投稿: NANA<ナナ> | 2008年3月31日 (月) 22時33分

あ~っ 超美人のナナたんだぁ~
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

アイドルに書き込みしてもらってるみたいでいいでしゅねぇ
かへおばちゃん!

まだ雪降るんだぁ

でもこっち(東海)も寒い~

年度末だからだったのね、銀行も郵便局もこみこみでしたぁ~
ついでに桜の名所もめめのバイト先のショッピングセンターもばり混み!

じゃぁまたねっ

投稿: めめ | 2008年4月 1日 (火) 00時10分

待ってましたよ~up
↓Vinママさんへのコメント最後の「ぷーままに叱られる」?
って、そんな怖くないわよ~wink
まっ、そろそろコメント入れて催促しようって思ってたけどね。happy01
やっぱりゴルフやってたのね~んhappy02
空くんもミル君も元気そうで良かった~note
昨日はこっちも真冬の寒さでした。
雪降ったんですね~。

投稿: ぷーまま | 2008年4月 1日 (火) 11時57分

ありゃりゃ・・・。
一番目がナナちゃんじゃないの・・?
可愛い姪っ子に心配かけてはいけませんねぇ。

また、体調をくずしてるのかと思ってました。
良かった、大丈夫なんですね。
すっかり、ミル君とも信頼関係が結べてるみたいだし。。。
笑顔が可愛いですね。

できれば空ちゃんにもっと会わせてねwink

投稿: 拓ママ | 2008年4月 1日 (火) 22時44分

>ナナたん

もっと遊びにおいでくださいまひ。
とりあえず、コタツの前の座椅子は、
おばちゃんのだから! (笑)


>めめたん

そうなのそうなの、ソースなの。(古っ)
うちのナナたん、みんなのアイドルなの、うふ。
つーか、ブログ更新したらコメント書いてくれ!と、
半強制ですよ、ええ。
フクスマは今日も朝から雪でした。
サムカッタ~


>ぷーまま

いやぁ、ご無沙汰しちゃってごめんちゃい。
またぼちぼち書いていきますので、
どんぞよろぴく♪
ぷーままは時々遠くで叱ってね。
いやん♪

きょうも朝から雪で、高速ちょっぴり怖かった。
ノーマルタイヤで走ってる人いるかもしれないからね。


>拓ママ

お久しぶりです。元気ですかぁ?
体調はばっちり良好ですよ。
元気有り余ってます。
心配してくれありがちょ~!

投稿: cafe | 2008年4月 1日 (火) 23時12分

ミルくんもすっかりCafeさんになついちゃって、カワイイっぺ~!お尻を差し出されたらやっぱ、ご好意に甘えてクンクンして、Cafeさんも差し出し返しするのが犬社会の掟だっぺ~。広めよう!尻付き合いの輪!
雪降ったんだべ~?フクスマはドカ雪だねぇ~。ブダペストはもう春でっす!毎日ララララ~という感じだっぺ!

投稿: Vinママ | 2008年4月 1日 (火) 23時45分

>Vinママ

んだべ、んだべ~? 可愛いべえ~?
ミル君は、ホントは超~甘えん坊だと。
耳を寝かせて甘える姿は、
もうあたし、パンツ脱いでお尻差し出したくなるぐらい
可愛いよお~!
ブダペストはもう春かぁ。。。
ラ~イ、ラ~イ、ライライラ~イ
ララララ~イ♪ ララララ~イ♪

投稿: cafe@会社 | 2008年4月 2日 (水) 08時16分

え~冷え込んだの??九州でもミゾレが降ったとかで
セッカクのゴルフ残念ですね~・・・ワカルヨその気持ち
痛いほどワカル!ゴルフ出来ないの・・ワカル
ミル君もスッカリcafeさんに心を許してますね

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年4月 2日 (水) 12時40分

はじめまして★
三連休疲れはとれましたか?★
三連休いいですね~
休みの日の愛犬との触れ合いは幸せを感じますよね
ゴルフは残念ながら雪だったんですね~
う~む。ついてない。

勝手ながら、私の柴犬ズンブログの柴犬&ワンコブログに空ちゃんブログをリンクさせていただきました★
よろしければ、ご確認くださいませ。
恐縮ですが、空ちゃんとお友達になりたいです。
よろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ちゃまん | 2008年4月 3日 (木) 16時22分

>ちゃまんさん

はじめまして。
コメレス遅くなってすみません。
リンクありがとうございます。
最近、ブログ更新できておりませんが、
またちょくちょく覗きにきてくださいね。

投稿: cafe | 2008年4月14日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ながら | トップページ | 濃霧でゴルフ »