« はい、御守り! | トップページ | 週末はゴルフ~♪ »

嬉しい出来事

1か月振りにゴルフへ行きました。

2月は雪が多く、ゴルフ場はクローズ。

寒いから練習にも行かず、

家の中でパターの練習。(たまに)

そんなうっぷんを晴らすかのように、

久々のラウンド、スコアも急上昇upwardrightupwardright

なわけはなく、前半53 後半52 トータル105ですよ。

えーん(泣)downwardrightdownwardrightdownwardright

ま、感触は悪くはなかったので、今週末のコンペでは、

99を目指しますわ。(また行くのか?)

ええ、毎週行きたいぐらいですわ。

オホホホホ~!

Photo_2 

さて、近所の孤独なわんこ、ミル君。

先日、門扉の鍵が開いていたので、

ちょっくら触ってきましたよ。

遠慮がちにオテをしてくれたと思ったら、

なななんと、私にくるっとお尻を向けるのです。

ん? 今のなんだ? と思いつつ、

もいっかい、オテ→オカワリをすると、

またまたくるっとお尻を向けるのですよ。

miru 『おれの尻を嗅げ!』 みたいな?

お尻の匂いを嗅ぐ仕草って、犬同士の挨拶でしょ?

それも、気に入らないヤツには、嗅がせないよね?

ってことは、あたい、ミル君に気に入られたってこと?

わーい、わーい、わーい!heart04

で、どうすればいいんだろ? 

ここで嗅がなきゃ、女がスタル?

私もお尻、出さなきゃダメかしら? (アホ)

でもよかった。ミル君ともっと仲良くなれそうだ。

Photo_3

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん! 

一緒に寝てくれ~~~!

|

« はい、御守り! | トップページ | 週末はゴルフ~♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ミル君もう咳してないみたいで良かったです。
でもcafeさんすごすぎ!
犬にも認めてもらってるなんて!!!
お尻嗅げですか???笑
もしcafeさんお尻出してたら嗅いだかも!?
で、その反応が見たいな~。ミル君の態度がどう出るか気になるな~。
ゴルフのコースに出る回数で元気度も変わって来る!?
いよいよゴルフがしやすい季節になって来ましたね。
今年のスコアはupwardrightupwardrightupwardright間違いなしですね?

投稿: ぷーまま | 2008年3月11日 (火) 09時54分

また行くの~ワハハハ~いいな~
霞ヶ城・・ゴルフネットワークでプロモやってましたね
綺麗なコースですね
コースレートも72.4だからソコソコ有るし

ワシも行きたい

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年3月11日 (火) 11時47分

>ぷーまま

そうなの、もう咳はしてなかった。。。
ただちょっと痩せてるのよねぇ。。。
夜、ミル君の家の前を車で通ることがあるのだけど、
お家も庭も真っ暗なのよねぇ。。。
ミル君、寂しいだろうなぁ。。。

投稿: cafe@会社 | 2008年3月12日 (水) 08時20分

>モンキーパンチⅢ世さん

えへ、えへ。
今週末は、以前通っていたゴルフスクールのコンペですぅ。
100切れると思うんだけどなぁ。。。(毎回思う あはは)
霞ヶ城はなかなか良かったです。空いてたし。
何より、スタッフ全員タキシードでした。
スタッフゥ~♪

投稿: cafe@会社 | 2008年3月12日 (水) 08時23分

ミル君元気なんだ~♪
すっかり仲間と思ってるのかな^^;

お手しておかわりして、飼い主さんと
遊んでたりもしてたのかしら。。。<せつない・・>

夜、ずーっと暗いのも不憫だわ。
cafeさん、私の分も、いっぱいナデナデしてあげてねweep

空君一緒に寝てくれたの・・・?

投稿: 拓ママ | 2008年3月12日 (水) 13時16分

めちゃんこ笑えた~~~~っっ
ミルたん( ・∀・)イイ!!
かへたん、どうやって対応したのぉぉ~

尻出しちゃったかぁ
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

でも
すごいねぇ
お腹ゎあっても
お尻向けてくれるコに遭遇したことないっす
(つд・)エーン

投稿: めめ | 2008年3月12日 (水) 20時23分

>めめたん

まぢでお尻だそうかと思った。
ミル君のおしりを嗅ぐフリをして、
とりあえず、「くんくん」って声を出してみた。
他人から見たら、アブナイ人タヨ('ε')
でもいーのさ、あたい犬だいすきだから。

投稿: cafe@会社 | 2008年3月13日 (木) 08時19分

>拓ママ

以前はそこに人が住んでいて、ミル君をかまう家族がいたそうです。
今は、理由は知らないけれど他に移り住んでいて、
その家は雨戸がずっと閉じられたまま。
犬だけ番犬として置かれています。
ホントに不憫でなりません。。。(泣)

投稿: cafe@会社 | 2008年3月13日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい、御守り! | トップページ | 週末はゴルフ~♪ »