« 週末はゴルフ~♪ | トップページ | 年度末の3連休 »

今更ながら

ブログ放置中なのに、

ちょくちょく寄ってくれてるアナタにあいらぶちゅ~♪

すっかり昔の話になってしまいましたが、

3月16日(日)にゴルフのコンペに行ってきました。

宣言通り100切りましたよ? はい。

まぁ、ぎりぎりですが。。。

Photo_2

んとね、40人中16位だよ。凄いだろ?

あ、たいしたことない? あ、そ。

16位なんて中途半端な順位だと、

普通は何ももらえないのだけど、

“当日賞” があったんですねぇ。。。えへへ

Putter2

うふふ~!

スプーン(3W)がよく飛ぶんだなぁ、これが。

ドライバーより飛ぶみたいな。

ゴルフの練習が楽しくてしょーがない。

わーい、わーい。

|

« 週末はゴルフ~♪ | トップページ | 年度末の3連休 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

もう100超える事はなさそうな勢いですな~。
おっ!パター?しかも赤い!!!
ん~赤色に縁のある年になるかもしれませんね~。
フクスマいってみたいな~・・・。
本物のフクスマ弁聞きたいな~。note

投稿: ぷーまま | 2008年4月 1日 (火) 12時12分

>ぷーまま

連日練習場へ通ってる、ちょっとアブナイあてくしです。
だってぇ、面白くてしょーがないんだもーん。
フクスマ、安くてええど~!
本物のフクスマ弁は、まぢスゴイ。
カッペくさいです。

ふくしま きたら いがっぺ (訳 福島においでよ!)

投稿: cafe | 2008年4月 1日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末はゴルフ~♪ | トップページ | 年度末の3連休 »