« バトン | トップページ | はい、御守り! »

主演男優賞

9

全国60名の空ファンの皆様、こんばんわ。

なかなか更新しない“おばかなひとりごと”に

腹など立てていませんか?

立てちゃだめですよ!

下っ腹出ちゃうから!(逃)

いやはや、週刊ブログの勢いでごめんなちゃい。

せめて土日は2日間更新しようと思ってたんだけど、

土曜日は、テレビ見て一日が終わり。

日曜日も、テレビ見て一日が終わりました。

ブログタイトルを、ずぼらなひとりごと にしよかと。

Photo

だよな? そりゃあんまりだよな?

大丈夫! ネーチャン、明日からはシャキーンとするから。

でもさ、そーゆー空もきょうはデレデレしてたじゃないか!

Photo_2

久しぶりに姪っ子ナナが遊びにきましたよ。

春から中学生。

この間まで、とうもろこしのことを、トンボコロシって

言ってたあの娘が中学生かぁ。。。

歳くったなぁ。。。ア・タ・シ♪

158

さて、きょうのブログのタイトルは、主演男優賞。

空が見事な演技をしてくれましたよ?

会社のイヌ科に属する空くんが、

会社帰りにマッサージに寄ったところです。

どんな演技か見てあげてくださいね。

うふふ~!

あれ? これ、演技じゃない?

|

« バトン | トップページ | はい、御守り! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは~~っ
そらたん大活躍の主演さんっっ・・・かと思いきや
かへたんの独壇場ぢゃないでしゅかぁ~~~upup

超笑った~coldsweats01

かへたんセンスいいっ
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

投稿: めめ | 2008年3月 3日 (月) 02時56分

ううう~ワシのブログは月刊になってますから・・でも負けないぞ(力こぶ)!
こうして見ると・・ソラッチって結構デカイ?
おどけ顔がやけに可愛いっす!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年3月 3日 (月) 12時40分

あっ!既に下腹出てしまってます・・・笑
空くんマッサージ好きなんですね~。
今にも「姉ちゃんもちょっと右、あっそこそこ・・・」なんてしゃべりそうですネ!
ナナちゃんにべったりの空くんなんだか嬉しそう。lovely

投稿: ぷーまま | 2008年3月 3日 (月) 13時08分

>めめたん

笑ってもろてウレシーワイ!
アホなあたいに付き合う空、めんこいめんこい!heart02
トミーの腕時計買っちゃった。
ウレピーワイ

投稿: cafe@会社 | 2008年3月 4日 (火) 11時56分

>モンキーパンチⅢ世さん

ソラッチ、でかくないですよ。
飼い主に似て手足が長いんですよ、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

うそ!

体重12キロだから、ジャックラッセルテリアよりは大きいかなぁ?leo
背中に乗ってもらうと、指圧みたいで丁度よい感じですよ。
9日golfゴルフです。ひさしぶりでうれぴ~!

投稿: cafe@会社 | 2008年3月 4日 (火) 11時59分

>ぷーまま

既に下っ腹が出てる人は、おならが出ちゃうよ!(笑)dash

空が喋ったら楽しいだろうなぁと思って、
私が腹話術をやってるわけですよ。
かなりアブナイ大人です。smile

投稿: cafe@会社 | 2008年3月 4日 (火) 12時01分

空君は、お腹の毛もふさふさなんですね。
拓も、レノも、10月に去勢の手術で剃ってから
あまり生えてきません<涙>
ナナちゃん、中学生ですか・・・。happy01
子供は、大きくなるのが早いですね。
人もワンコも。。。<しみじみ・・>

投稿: 拓ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時04分

>拓ママさん

お腹の毛は、毛玉になりやすいので、
カットしてますが、最近さぼってます。。。私が。
空はずっとやんちゃのままでいてほしいです。happy01

投稿: cafe | 2008年3月 5日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン | トップページ | はい、御守り! »