« 年度末の3連休 | トップページ | カエルコール »

濃霧でゴルフ

ブログ更新サボってるのに、

毎日訪問してくれるあなたに、

あいらぶゆ~ (ぶちゅ)

いやぁ、新しい年度を迎え、仕事も一段落。

のんびり過ごそう! と思っていたのも束の間、

なんだかんだ、あれやこれや、てんやわんやと、

ちっとものんびりできません。

テンションも下がりがちです。

空と遊んでいる時だけ、テンションが上がりますよ。

え? 

空、なんか言った?

Photo_2

んー、そうかもねぇ、行ったかもねぇ・・・。

え? 先週も行っただろって?

ええ、行きました。はい、行きましたよ。(やけくそ)

きょうのゴルフ、濃霧で視界10メートルでひた。

ボールが見えなくなっちゃうので、

とりあえずまっすぐ飛ばそうと努力した結果、

結構いいスコアでまわってきたよ。

数字は書かないけど。。。(汗)

体調イマイチ、仕事もプレッシャー。

空とゴルフが元気のみなっもとっ♪

それにしてもきょうは疲れたにゃぁ~。

ねぇ、空~!

ちょっと手伝ってよ~~~!

Photo_3

桜が咲いたというのに、お花見する余裕すらない日々。

気がついたら、いつのまにか冷たい雨に散っていた。

とりあえず、来週もゴルフ行ってきます。

とりあえずね。

ゴルフで早起きする朝も、

空の散歩は欠かしませんよ~!

|

« 年度末の3連休 | トップページ | カエルコール »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

空くんのお鼻に乗ってるのはピップ○レキバン?
cafeさんゴルフでスッキリしてきましたか?
金曜日の夜に高速走ってたら濃霧で視界がすっごく悪く結構怖かったです。
ゆっくり走ったら後ろから追突されるかもしれないしスピード出したら前の車にぶつかるかもしれないし・・・怖いですよね?
ゴルフも視界悪かったら狙いも難しいしボールがどこに落ちるか見えないから大変そう・・・。
空くんのまつげフッサフサで少女マンガに出てきそうよ~!heart04

投稿: ぷーまま | 2008年4月14日 (月) 13時19分

ゴルフ、良いスコアがでてよかったねぇup
ソラ、相変わらずカワユイなぁlovelylovely
ってことで、ばいび~bleah

投稿: NANA<ナナ> | 2008年4月14日 (月) 18時16分

>ぷーまま

そそ、ピップ○レキバンみたいなヤツ。
張替シールを100円ショップで買って、
毎日張り替えてます。
かなりの効果有りです。
ババくさいけど。
濃霧は怖いですよ。
後ろの組から打ち込まれないかと、
ドキドキでした。
ぷーちゃんは、最近ますますオンナっぽくなったね。
空はおとこのこですが、おんなのこの目をします。
可愛すぎです。
へへ

>NANA

うい~っす。 
空用の新しいバリカンが届いたので、
先週ガンガン刈っちゃいました。
オサレになった空を見においでよ。

投稿: cafe@会社 | 2008年4月15日 (火) 08時15分

濃霧の中高速・・・?
怖いですね~。
速度規制かかってなかったのかな。
お二人とも無事でなにより。。。

次回は空ちゃんのサマーカット姿かしらね^^;

投稿: 拓ママ | 2008年4月16日 (水) 22時03分

>拓ママ

ん? 高速ってなんでしたっけ??
拓ちゃん、レノンくんは元気ですかぁ?
空のサマーカット、可愛いです。
でも、カットする前のボサボサを撮ってなくて、
使用前使用後で比較できないんですよ~
えーん(泣)

投稿: cafe@会社 | 2008年4月17日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末の3連休 | トップページ | カエルコール »