« カエルコール | トップページ | ブログの更新難航中 »

桜散る・・・

・・・って、意味深なタイトル・・・。

誰かが試験に落ちたのか・・・?

それとも、告って見事にフラれたか?

さぁ、どっちでしょう?

って、どっちでもなかった。

ここフクスマでも桜が散りました。(まんまだ・・・)

花見を楽しむことなく、忙しく日々が過ぎています。

今年は去年と違って、のんびりなんかしてやいません。

チープなサラリーで、そんな責任負わせるな、会社め!

なんて、愚痴ったりしませんよ、ええ。(泣)

2008spring

先日、空と公園を散歩していたら、見知らぬこどもたちに遭遇。

ぷーきーちゃんは、初めて出会ったおんなのこに、

ぺろぺろ攻撃してたらしいけど、空は意外と普通でした。

お尻はぶんぶん振ってたけど。

Photo

犬好きのおんなのこ。人間好きのおとこのわんこ。

Photo_2

こどもとわんこが仲良くしている姿っていいね。

なんかさ、平和の象徴みたいな気がするわ。

Photo_3

それにしても仲良しで顔がそっくりの兄妹だった。

もいっかい会いたいな。写真手渡したいから。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

あ、ところで、私のゴルフの先生が、

このお方から、↓

Sensei

このお方へ ↓

Wakasensei_2 

変わりましたのよ、オホホホホ~!

若いけど、先生の一番弟子。

嵐の桜井クン似の可愛い先生ですよ、ええ。

テスト生だったのよね、この前まで。

フフ

|

« カエルコール | トップページ | ブログの更新難航中 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空くんの一枚目の写真「あっ!耳と頭の毛がスッキリ!」ってさわやか~になりましたネ!
空くんは小学生にでれでれ顔になるんだ~。heart02
良かったね!いっぱいナデナデしてもらって!
この兄弟確かにそっくりっぽい!
年齢も近いのかな!?子供と犬の組み合わせって幸せな感じが漂ってるよね~。
で!本当にこの人先生?
アイドルっぽいじゃないですか!!
目を隠していたら韓流スターのピ見たいですね~。
って、cafeさん知ってますか?
それにしても大工さんからアイドルですか~って、まさかこのブログ見てないですよね!?coldsweats01
見てたら速攻このコメント削除しちゃってくださいな~。shock

投稿: ぷーまま | 2008年4月28日 (月) 23時00分

>ぷーまま

こんにちぷ~!
空と小学生たち、可愛かったですぅ。
自分の犬をかわいいって撫でてくれる姿が、
とってもいとおしかったです。

で、いいでしょ? 桜井先生heart02
顔だけじゃなくて、性格がめっさかわうい。

あ、大工先生はこのブログの存在を知らないので、
安心してちょーだいhappy01

投稿: cafe | 2008年4月29日 (火) 20時48分

キャーheart01
ソラ君キャワE(●*v∪0)b-*。☆゜。
ソラゎ人懐っこいねぇwww

投稿: NANA<ナナ> | 2008年5月 2日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルコール | トップページ | ブログの更新難航中 »