« さて何をしているでしょう? | トップページ | ぷららのおねえさん最高~♪ »

白で103 コソコソ

Photo

思いのほかお天気に恵まれた日曜日、

朝5時に起きて支度して、空の散歩を済ませ、

行ってきました、楽しいゴルフ~♪

きょうは、ゴルフ教室のお友達と一緒に、

ゴールデンメンバーでラウンドしてきました。

今、一番やってて楽しいメンバーです。

男性2名は、平均スコア80台のプレーヤーなのに、

真面目に教室に通ってるざます。エライよね。

Photo_2

アテクシはといいますと・・・。

えーっと、えーっと・・・

ごにょごにょごにょ・・・

Photo_3

ええ、そういうわけです、ええ。

長いクラブが好きなので、ぶんぶん振りまわせる

白ティーがイイ。ドライバーとウッド、大好き♪♪

んなわけで、ゴルフのお守り ポクポン を買いました。

買ったのは???

もちろん、MEN'Sキラー。フフ

Photo_4

さて、月曜からは本腰入れて仕事だあ~!(泣)

気合入れてがんばれ~、自分!

|

« さて何をしているでしょう? | トップページ | ぷららのおねえさん最高~♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ楽しかったみたいですね1
確かにラウンドする仲間によって楽しさも倍増でしょうね~。up
空くんもい~っぱい遊んでも貰って良かったネ!
↓欽ちゃん走りまだあきらめてなかったんですね~。happy02
でも空くんの「普通に走ろうよ~」がなんだかかわいかったです。heart02

投稿: ぷーまま | 2008年6月 9日 (月) 12時22分

>ぷーまま

こんばんわ。
明日は八王子出張です。
なんだか暑そうですね。
トホホ

投稿: cafe | 2008年6月 9日 (月) 22時07分

おおっ、Cafeさん順調に更新してるっぺ~!
先週末はお天気だったのね。ゴルフもお楽しみでよかったっぺ!こっちは週末どしゃ降りでした・・・。
↓ホント、欽ちゃん走りを嫌がる空ちゃんの表情がとってもカワイイです。
明日の出張、頑張ってね~!

投稿: Vinママ | 2008年6月 9日 (月) 23時06分

>Vinママ

Vinちゃんは、手話もオッケーなのね。
凄いぜ、ベイベ。
空は、お座りだけは、指一本でオッケーかな。
出張行ってきた。
都会はおっかね~bearing

投稿: cafe@会社 | 2008年6月11日 (水) 12時13分

この,笑いのとれるデザインのは製品化の予定なしですが、、、すいません!
インギーモーノのボールはただいま好評発売中ですよ〜
http://www.uesako.jp
から、、、ゴルフカテゴリーで、,,ボール出てますよ。見てね。。。。happy01

投稿: ミエコウエサコ | 2008年6月11日 (水) 21時06分

>ミエコウエサコさん

ええ、ええ、ついつい買っちゃいましたよ、
それも3箱あーんどハートのマーカーも。
私ったら、背中にネギ背負ってます、ええ。

いつもゴルフでお世話になってる、
ひーちゃんとはーちゃんに1箱づつ。
こちら白河、レディースめきめき上達中~♪

投稿: cafe | 2008年6月12日 (木) 18時50分

flairネットでの注文入ったと聞いて、私すぐ,,,解りましたよ〜!ありがとうございます!ボールは飛びます〜。使った感想をまた書き込んで下さいね。。。。happy01
インギーのストラップとかをカタログを一緒に送るように指示しましたよ。。。(笑)お楽しみに。。。。。ミエコウエサコ

投稿: miekouesako | 2008年6月12日 (木) 22時20分

追伸

白河に今度ゴルフに行きたいなぁ〜!!モーノ連れて!
友人が白河でモーノ連れて来たんですよ!生まれは京都の亀岡weeOneですが、、、、

ミエコウエサコ

投稿: miekouesako | 2008年6月12日 (木) 22時25分

>miekouesakoさん

ええ、買っちゃいました。scissors
モーノパワーで、飛距離アップ間違い無し。

weeoneのHP見ました。
モーノちゃん載ってるぅ~! うきょきょ
白河にも良いゴルフ場があります。flag
ぜひお越しくださいまし。
わが愛犬空(そら)がモーノちゃんをエスコートheart02

投稿: cafe | 2008年6月13日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて何をしているでしょう? | トップページ | ぷららのおねえさん最高~♪ »