« ブログの更新難航中 | トップページ | トラ刈りでもいい、たくましく育ってほしい »

激動の春を乗り越え

Photo

ブログにアップする画像の編集方法も、

思わず忘れてしまうほどのご無沙汰です。

皆様、こんばんわ。 

いやぁ、激動の春を乗り越えました。

仕事もプライベートも、順風満帆に

運んではおらず・・・(がくっ)、

急上昇して喜んだり、(上にあがりまぁ~す)

急降下して凹んだり、(下にさがりまぁ~す)

フツーな日々を全く送っておりませんでした。

(日本語の使い方もヘンです)

んなわけで、ブログどころじゃなくてさぁ・・・ (ため口かよ)

でも、6月を迎えたことですし、更新してないのに、

訪問してくださってるそこの貴女の為にも、

空君の笑顔をアップしないといけないなぁと反省しまして、

ヤッホーヤッホーヌーブラヤッホー♪ でブログ再開です。

昨日までの雨が上がり、せっかくの日曜なので、

空とこのPと3人で、ドライブ&ピクニックですよ、ええ。

Photo_2

高速をばびゅーんとフッ飛ばし、お隣り栃木県にある、

那須野が原公園というところまで行ってきたんザマス。

無料だし、芝生の公園はとてつもなく広いし、

混んでないし、言うことナス。 

那須だけに。。。(寒っ)

Photo_5

お弁当作りの上手なこのPは、海苔巻きとおかずいっぱい。

お弁当作りの苦手なアテクシは、サンドイッチとスープ。

茹でただけのアスパラとチキンスティックで、

泣く子も黙る超手抜きメニュー。

空にも、お弁当作ってあげたけど、

茹でた鶏肉より、ヒメタラが好物って寂し。(泣)

ゆでたまごだって、ぺって吐き出す始末。

食べ物を粗末に扱ってはイケマセン。

メッ!

Photo_3

久しぶりのおしゃべりに、話題は尽きることなく、

芝生に寝転がってペチャクチャしてたら、

思いっきり日に焼けましたとさ。

Photo_6

は、はい。前向きに頑張ります。

でもなぁ、何を書いていいのかわかんなくなるんだよ。

以前は、なんでもネタにしてたのに。(糸目トオイメ)

どうせ書くならオモロイほーがいいしなー・・・。

Photo_7

あっ、それ、いいかも。

じゃ、空君、明日から頑張ってね。

来週からゴルフも復活です。

最近、アプローチが重傷なんです。。。トホホ

『居間すぐアプローチ』なるものを購入し、

家の中で特訓中~♪

|

« ブログの更新難航中 | トップページ | トラ刈りでもいい、たくましく育ってほしい »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やったー!更新されてるー!
でもっていちばんのりー!!
コメントいただいてたから、お元気なんだな、とは思っていましたが、それでもちょこっと心配していました。
人生いろいろですね。
フツーの日がないなんて、激動っぽくてステキ…
あ、違うか…
お弁当おいしそうでいいなぁ~
ちゃんと作ったお弁当っておいしいですよね。
我が家はお出かけの時はもっぱらコンビニかなぁ~
ブログ、何書いていいか分からなくなるのって分かります。
私もそういう時ありましたよ。
でも、cafeさんもブログ楽しいですよ^^
ぼちぼちやればいいと思います。ぼちぼちとね…^^

投稿: マールママ | 2008年6月 1日 (日) 23時49分

cafeさん、ブログ更新おめでとう~!ワタクシ毎日ストーカーのように遊びに来てましたよ!いつもワタスの拙いブログにコメントありがとね~!
激動の春なんてウラヤマシイワ~(Vinママ、10年くらい前までそんなだったかも?トオイメ・・・)。
お弁当美味しそう~!これで二人前?すっご~!

投稿: Vinママ | 2008年6月 2日 (月) 03時18分

>マールママ

いらっさいまへ、サランヘヨ~♪
ようこそおいでくださいました。
ありがとうございますぅ~heart01
そそ、激動thunderでしたよ。震度5はいってたな。
ブログは、ぼちぼち更新していきます。
マールちゃんの顔は、毎日見に行ってます。
てか、会社のpcのデスクトップに、
画像貼ってあるけどね。scissors
うふふ


>Vinママ

いやん、いらっさいまへ、サランヘヨ~♪
激動thunderの日々は、とりあえず落ち着きました。
ええ、下のほうで。。。coldsweats01
6月からは、張り切っていきますよお~!
笑ってないとアテクシらしさ、ないからね。coldsweats01
Vinちゃんの顔も、毎日見てますよお~!heart04

投稿: cafe@会社 | 2008年6月 2日 (月) 08時15分

更新されてる!!
毎日見に来てたよ~ん!(まるでストーカー・・sweat01
ステキな公園だ!
そしてそしてピクニックのお弁当・・・すっご~い!riceball
二人分とは思えない!!
美味しそう~。delicious
で、空君は茹でた鶏肉より、ヒメタラ?渋いな~good
天気もよくて気温も最高だったんでしょうね。
また空くんブログ書いてくれるのかな!?
楽しみにしてますからっ!
弁当見てたらお腹空いてきちゃったよ・・・。

投稿: ぷーまま | 2008年6月 2日 (月) 10時08分

>ぷーまま

いらっさいまへ、イッヒリーベディッヒ♪heart02
更新方法を、8割がた忘れかけておりました。sweat01
遠出ピクニックは、空も久しぶりだったので、
公園じゃぁ、興奮状態。upwardright
でも気づいたことが1つ。
空は、ワンコにはあまり興味がないようで、
最初ちょこっとだけ挨拶して、あとはシラーっとしてました。catface
愛犬の性格発見で、ちょっと面白かったです。
更新、ぼちぼち頑張ります。coldsweats01

投稿: cafe@会社 | 2008年6月 2日 (月) 12時05分

cafeちゃん、おひさ~!!happy01
私も激動の春を送っておりました。 4月から仕事を始め、いまだに、てんてこまいの毎日です。 子ども達は大1・高1・小4。 そうそう、長男は先月、新白河の方にあるブリティッシュなんたら言う大学の施設にお泊りしてきました。まるでハリーポッターの魔法学校みたいだったそうな。 トミちゃんは相変わらずの忙しさです。 お互いに、身体大事にしよ~ねぇ!!paper

投稿: miho | 2008年6月 2日 (月) 23時01分

>miho

お久しぶりでやんす。おげんこ?
ブリティッシュdramaなんたらは、凄いらしい。(行ったことないけど)
今度行ってみよかな。つーか、利用できるのかな?sign02
仕事始めたんだね。
子育ても一段落ってとこかいな?shoe
ぼちぼちと頑張ろう。coldsweats01

投稿: cafe@会社 | 2008年6月 3日 (火) 12時03分

アドバイスありがとう〜!!

やってみます。

インギーは本当にかわいいですね〜。メロメロです。
この子は亀岡のブリーダーさんweeoneの子ですが、、、福島白河の、ゴルフ仲間が私が2匹を続けざまに亡くして悲しんでいるのを見かねて、探して来てくれたんですよ。
何だか、、、福島、、、、ご縁ですかね〜。happy01

投稿: miekouesako | 2008年6月 4日 (水) 21時11分

>miekouesakoさん

いいいいいらっさいまへ。(ド緊張)sweat01
ランキング、いい感じですね。
たぶん上位は楽勝ですよ、ええ。good

インギーは最高~♪です。癒しの宝庫です。heart02
インギーとゴルフ、なくてはならない私の宝物です。

ところで、佐藤錦はアマアマでしたか?cherry
今年は、山形まで足を運んで、
さくらんぼをしこたま食べようかと思ってます。

福島の桃も美味しいですよ。
食べてみてくださいね。happy01

投稿: cafe | 2008年6月 5日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログの更新難航中 | トップページ | トラ刈りでもいい、たくましく育ってほしい »