« きょうは空のひとりごと | トップページ | ミルという犬 »

うひょよ、モーノちゃん

UESAKO さんちのモーノちゃんが、

我が家にやってきた。

Photo

わーいわーい!

って、ストラップやないけっ、ドンッ!(机をたたく音)

ええ、ええ、ストラップですとも。

でもモーノちゃんに変わりないではないかっ!

パシッ!(太ももをたたく音)

ボールとマーカーは次のラウンドで、効果絶大マチガイナイ。

ストラップは携帯につけますよ、ええ、肌身離さず。

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ。

さて、ゴルフといえば、、、アテクシの母上様。

先日75歳になりました。

75
(これは去年の6月に撮った写真ですけどね。。。)

。。。で、きょう、男友達とゴルフへ行ってきたらしい。

スコア104で、まーまー。75歳で104て凄くね?up

ね、凄くね?up

ほんでもって、『ワンハーフやってきた』だと。。。

ひい~!  恐るべし75歳。 でも尊敬しちゃうわ。

私が75歳になったとき、ゴルフしてるかなぁ?

していたいなぁ。。。ぽわ~ん lovely lovely lovely lovely lovely

75歳過ぎてもゴルフを楽しめるように、

今から足腰鍛えとかないと。。。

空も協力してくれよ。

Photo_2

うっ・・・

中腰全力疾走は、さすがにツライ・・・

でもがんばる! 

うっ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

おばかのひとりごと

UESAKOさんといえば、超有名なデザイナー。
ゴルフ好きでも知られてますね。
そんな方のブログへお邪魔して、
あたしったらコメント残したりしてますよ、ええ。
ゴルフが好きといえども、まだまだヘタレなのに。

UESAKOさんのブログから飛んできた皆様

『はらへってぇ、へひって! 』アッコ♪

訳)笑ってぇ許してっ!

~~~~~~~~~~~~~~~

|

« きょうは空のひとりごと | トップページ | ミルという犬 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

モーノ姫の数々!
これは次のゴルフはスコアup間違いなし!
強い味方が出来て良かったですネnote
お母様75歳で恐るべし・・・私も負けずに頑張らねば!って力が沸いてきます!
健康に長生きが一番ですhappy01
ステキなお母様を持ってcafeさんは幸せ者ですねgood
中腰走りで空くんの撮影すごいって!
できれば撮影しているところも見たいな~wink

投稿: ぷーまま | 2008年6月18日 (水) 09時20分

sunちょいと、、、、ストラップはぶちゃいくなモーノ姫です!(笑)

これからも、インギーの素敵なゴルフグッズを作って行きますので、、、lovely応援してくださいね〜!

『インギー万歳!!dashscissors、、、、意味不明〜??coldsweats01ミエコウエサコ

投稿: miekouesako | 2008年6月18日 (水) 11時41分

>ぷーまま

モーノたん、空の恋人になら・・・

なるわけねーっちゅーのpunch

75歳でゴルフって、まぢ凄いと思います。
膝が悪く、変形しちゃって、歩くの痛いくせに、
ゴルフだと、痛くないって言うんですよ。
ワンハーフって、凄い疲れるのに。。。
凄いなぁ。。。ビッグママです、ホントに。

今朝も中腰走りしてきました。coldsweats01
影だけは写真に写ってました。sweat01sweat01

そのうち、爆笑画像載せますよ、ええ、載せますとも。

投稿: cafe@会社 | 2008年6月18日 (水) 12時10分

>miekouesakoさん

ニホン ニ ウマレテ ヨカッターhappy01

ニホン ニハ、ウエサコブランド ガ アルーgood

インギー ノ ゴルフグッズ ツクッテクレルーlovely

アリガトオー アリガトオー アリガトオーsmile

コレカラモ タヨリ ニ シテマッセー!!heart04

投稿: cafe@会社 | 2008年6月18日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうは空のひとりごと | トップページ | ミルという犬 »