« トラ刈りでもいい、たくましく育ってほしい | トップページ | 白で103 コソコソ »

さて何をしているでしょう?

Roses_4

我が家の庭のバラです。豪華でしょ? うふふ

うそです。

近所の家の庭のバラです。

最近、バラの香りにハマってて、

ハンドクリーム、ハンドエッセンス、ボディークリーム、

ボディーバター、ルームフレグランス、

バラのブラジャー、バラのTバック(←うそ、持ってない)

バラの香りに癒されてるざます。

それにしてもあれだね、庭に咲いてるバラの香りは、

お店で売ってる切り花の香りより、つおいね。

なんかいい感じだね。

ん? あら? どしたの?あたし。 

バラにハマってるなんて、キャラじゃないわ。

では、いつものアテクシに戻って、ここで問題です。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

欽ちゃん走りの練習なんかしていませんよお~?

スキップの練習してるんですよお~!

フフ・・・

Photo_3

んだね、んだね。

じゃぁ、普通のお散歩行ってみるべ~!

Photo_2  

はい、頑張ってまいりまっす!

アプローチがメタメタなので、

明日のグリーンまわりは、転がしで!

もう、ベストスコア更新しちゃうかもよ~!

ヒヒーン

|

« トラ刈りでもいい、たくましく育ってほしい | トップページ | 白で103 コソコソ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

そら君かわいいheart
本当にオバちゃん家のバラかとおもった!!∑(・д・)
それにしてもキレイだねwwww
ゴルフがんばれぇwww

投稿: NANA<ナナ> | 2008年6月 8日 (日) 12時07分

>NANA
オバちゃんは、虫が大の苦手だから、coldsweats01
お花も実は苦手だったりする。

ばったんは、バラの花あんま好きじゃないから、
庭にバラがないのよ~!bud

バラはとげがあるでしょ? bearing
ばったんは、優しいお花が好きだから。tulip

空はもう暑さにヨワヨワsweat01してるよ。
遊びに来てあげてねdog

投稿: cafe | 2008年6月 8日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラ刈りでもいい、たくましく育ってほしい | トップページ | 白で103 コソコソ »