« 30分前からスタンバイ | トップページ | ブログ更新奇跡的継続中~♪ »

お散歩スタンバイ中

今朝、ぷーままがコメントを書き込んでくれていた、

まさにその時間に、空は、こんな顔をしていました。

Photo

そうなの、そうなの、私がお化粧している間、

ずっとこんな目で凝視してます。

Photo_3

たまに、『もう待てないよお~、早く行こうよ』 と、

前足で私の腕をぐりぐりと・・・

マスカラつけてる時を狙って、ぐりぐりやるのか!?

ただでさえ、変な顔のネーチャンなんだからさ、

空もちったぁ、協力してくれよお~、えーん(泣)

Photo_2

というわけで、(話のつながりはありませんが)

金曜の夜はゴルフの練習日です。

本日も4箱消化してまいりましたあ~!

ちょっと腰がギシギシグキグキです。

明日は、空を連れて、本格イタリアンレストランで昼食。

雨降らないでオクレ~~~。

|

« 30分前からスタンバイ | トップページ | ブログ更新奇跡的継続中~♪ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

お~!cafeさんスタイルいいねぇ~!
足長っ!wobbly
4箱打つんだ~すごいよ~。golf
私はその半分で調度って感じ!?
もう2年以上打ってないけど・・・coldsweats02
そっか~空くんの上目遣いはかなりだネeye
毎日せかされながら化粧してるんだnote
昨夜ずっと強い雨が降っていて今朝は地面びちょびちょ。
また梅雨本番の日が続くな~weep
イタリアン食べに行けそう?

投稿: ぷーまま | 2008年6月21日 (土) 06時47分

>ぷーまま

土曜の朝もはやっ! コメントありがとお~ん。
こちらは晴れてます。
雨降るのかなぁ・・・
土曜の朝の散歩は、ちょっと遅め。
これから行ってきます。
空くん、待ちくたびれて、半分怒ってる。。。
うふふ

投稿: cafe | 2008年6月21日 (土) 08時27分

白河リゾート太平洋クラブ、,,近いですか?平日のグリーンフィ無料券2名分もらったのですが、、、、(今年中)練習に
よかったら使いませんか?月曜日に
送っておきま〜す。

投稿: miekouesako | 2008年6月21日 (土) 08時39分

>miekouesakoさん

いいんですか?いいんですか?いいんですかあ~~~?

行きますっ、行きますっsweat01sweat01

太平洋クラブは、自宅から車で1時間強で行けちゃいます。
標高が高いので、球は飛ぶし、涼しいしで、
真夏に最適のゴルフ場ですね、ええ。
平日、休みを取って、カーチャンと行こかな。
負けないようにしないと。。。sweat02sweat02

お礼は何がいいでしょうねぇ。。。
やっぱ、フルーツですかねぇ。。。
じゃ、私の桃尻の写真でも…punchpunch
冗談ですsweat01sweat01

投稿: cafe | 2008年6月21日 (土) 20時04分

本日送りましたよぉ〜!
これは全然気にしないで下さい。。私が持ってても行けそうもないのです。
だから,有効利用で〜す!(笑)
空ちゃんにもpresentです。お楽しみに〜。

投稿: miekouesako | 2008年6月21日 (土) 20時49分

>miekouesakoさん

え゛え゛~~~~? 早っ!
感謝感激秀樹感激 ありがとうございます。
大事に使わせてもらいます。happy01

余談ですが、来週は、平日休みを取って、
太平洋クラブの隣にある、flagメドウゴルフ倶楽部へ
行ってきます。lovely

私の有給休暇は、ほとんどがゴルフです。coldsweats01
上司も公認です。sweat01

あはは~dash

投稿: cafe | 2008年6月21日 (土) 23時13分

ロイヤルメドウ。。。?白河の友人と会ったのはそこです!そこに,今は那須チャーミングリゾートにいますが,青山薫ってプロがいて,息子が10歳の時に夏はメドウで合宿していました。若い時は東北道も何のそのでしたが、、、、rvcarいまは、、、帰りの浦和あたりでうんざりして、運転したくないのですよ,,,年です〜はぁ〜。。。coldsweats02最近はほとんど東北道は行ってません。もっぱら、アクアラインか成田あたりです。ところで,,,そこから益子までは?どのくらいですか?

投稿: miekouesako | 2008年6月22日 (日) 09時40分

>miekouesakoさん

とっ、とっ、届きましたあ~~~sign03
ちょちょちょっとベックリですっsweat01sweat01sweat01sweat01
あっあっ、ありがとございました!lovely

ロイヤルメドウは、関東寄りのメドウですね。
冬に、1度行ったことがあります。
どんなコースか忘れちゃいましたが。。。coldsweats01
flag白河メドウは、flag太平洋クラブ白河の、お隣りにあります。

チャーミングは、先月行ってきましたup
uesakoブランドの商品がいっぱい売られていたけれど、
ひょっとしたらアレは、MUスポーツのものなのかなsign02

益子までは、ここから車で2時間弱ぐらいです。
rvcar車の運転大好きですsmile
首都高走ったことないですけど。。。dashdash

投稿: cafe | 2008年6月22日 (日) 13時11分

そ〜ですか!メドウは白河もあるんですかぁ〜coldsweats01
知らんかった!

本日は雨でゴルフは中止!まったりとモーノと過ごしていますが、、、退屈〜〜〜sad

モーノも午後からの大雨ですで不機嫌ですよ。   

投稿: miekouesako | 2008年6月22日 (日) 14時17分

>miekouesakoさん

uesakoさんのブログも、きょうはつながらなくて、
つまんないですぅ・・・down
そういえば、rain雨のゴルフが嫌いって、
ブログに書いてあったような気が・・・wink

そろそろ夕方の散歩へ行く時間なので、
さっきから空の視線が。。。イ・タ・イ dog

夜は、モーノちゃんの顔が見られるかな。heart04


投稿: cafe | 2008年6月22日 (日) 16時09分

そ〜んなですよ!まったりしすごて,,,ブログネタがない。

息子は先週ロスに行っちゃったし、、、、つまんないんですよ。。。。(ぶつぶつ。。。)モーノは女の子だから,息子命って感じでこのところめちゃくちゃ不機嫌ですし。。。rainpoutいきなり回想編でもやるかな〜???

投稿: miekouesako | 2008年6月22日 (日) 21時22分

>miekouesakoさん

airplaneロス・・・。かっこええ~!lovely
モーノたん、大好きな人がいなくて、不機嫌なのかぁ。
なんだか、人間と一緒ですね、わんこもwink
それにしても、ブルーローンはゴージャスですねぇshine
モーノたん、リボンのスヌード、イカシテル!good

あ、イカシテルって、死語? アハハ~dashdash

投稿: cafe | 2008年6月22日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30分前からスタンバイ | トップページ | ブログ更新奇跡的継続中~♪ »