« 激動の春を乗り越え | トップページ | さて何をしているでしょう? »

トラ刈りでもいい、たくましく育ってほしい

Photo

うんうん、明日は雨だよ!・・・って、オイ!

きょうは、真面目にゴルフの練習してきましたえ!

長いクラブは、何の申し分もないので、(うそだけど)

短いクラブの練習を中心に。。。

今度の日曜日、オープンコンペだもんで。(汗)

さて、空のトリミング、思いきり短くカットしてみました。

といっても、桜の咲いていた時期にですけどね。

背中の部分が、おもきしトラ刈りで、ベックリです。

こんなはずじゃなかったんですけどなぁ。。。

久しぶりの空のぴょんぴょん走りをご覧くださいまへ。

ちょっと目が回るかも。

今度の土曜日、また刈るぞ!

イヒヒ。

そうそう、ウエサコさんの愛犬モーノちゃん、

可愛いので見に行ってね。

|

« 激動の春を乗り越え | トップページ | さて何をしているでしょう? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
空くん相変わらずコッカーらしい動きでかわいいですな~happy02
お尻ぷりんぷりん!cafeさんも相変わらずしなやかな動き~happy01
空くんのしっぽって少し長めにカットしてるんですね!
このくらいの長さだと振ってるのがよくわかっていいかも!
ぷーきーのは短いから腰を振り出すとよくわかりますが小さい揺れは気付かなかったりします。
すっごくゆっくりひょこひょこって感じで動かすこと無いですか?
あれ結構私好きなんです。heart04
モーノちゃん見に行ったよ!
すごくかわいい顔してるよね!
もっとパピーだった時に偶然テレビで見たんだけど写真の方がよく顔見れるね。
またゆっくり見に行って見ます!

投稿: ぷーまま | 2008年6月 5日 (木) 07時49分

>ぷーまま

いらっさいまへ。dog
空のしっぽは、んー、ちょっと長いかも?
尻尾のトリミングを忘れたって噂もあるけど。。。(どこに?)
空が私を遊びに誘うときは、お尻が左右に
ぶんぶん振れてます。smile
人間にも尻尾があったらいいのに。。と、
まぢで思う今日この頃。sweat01sweat01
そうすれば、素直になれないときも尻尾で
わかってもらえるもんね。
なんつって。。。dashdash

投稿: cafe@会社 | 2008年6月 5日 (木) 12時03分

うちのブログも更新滞ってます、ちょぱちょぱです。(・・。)ゞ テヘ
チョッパーのしっぽも他の子より長いんですよ。
ちょうど拳1つ分くらいです。
しかも縦フリなので喜びMAXになると、
軽く後ろ足屈伸状態です。(^∇^)
cafeさんは自分でカットしてるんですね。
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
私も「BLUE&GREEN」のHP見て、
いつかやってみたいなぁと思いつつ
思ってるだけになってます。(;^◇^;)ゝ

投稿: ちょぱちょぱ | 2008年6月 6日 (金) 10時56分

>ちょぱちょぱさん

さっき、チョッパーの顔見てきた。
相変わらず可愛いheart02。空とそっくりhappy01
私のトリミングは凄いですよ、トラトラトラの虎刈りしまくり。
新しいバリカンに替えたら、アタッチメントの跡がそのままクッキリ。
でも、空はcoldsweats01気にしてないみたいなので。
そろそろ伸びてきたので、明日はマルガリータです。
空は暑がりで夏バテbearingするので、できるだけ短めに。。。
チョッパーはsun夏の暑さはどうなのかな?

投稿: cafe@会社 | 2008年6月 6日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激動の春を乗り越え | トップページ | さて何をしているでしょう? »