« ぷららのおねえさん最高~♪ | トップページ | きょうは写真日記 »

トラ刈り一丁あがり

Photo

んーとね、これからバリカンすんの。

そのもじゃもじゃ頭、丸刈りにすんだ!

明日お出かけだから、きょうは綺麗にしとくべ~!

このPが、『空くーん、ふわふわあ~!』ってきっと言うよ。

空にメロメロだからな、このPは!

あっ!

空の大好きなジロさん、来たよ!

Photo_2

仲良しなんだよね、この二人。

バリカンの様子をちょっとだけ。(ほんとにちょっとよ)

シャンプーしてバリカンが終わるまで、約2時間。

空君、かなりお疲れの様子。

こんなとこでお昼寝してました。

Photo_4

明日は、ドッグカフェ 行ってみっぺ~!

ドッグランで、犬のお友達作ろうな。

空も友達ほしいもんな。

お弁当何作ろっか。

今回は、ネーチャン、サンドイッチじゃなくて、

おにぎりにしようと思ってんだ。

あ、そうだ。明日はトン汁作ろうと思って。。。

ねー空、聞いてんの?

Photo_5

あ、すまそ。。。

おやすみ、空君。いい夢見てね。

======================

きょうの地震、凄かったです。

揺れ始めてすぐに、空が私のところに走ってきてお座り。

だんだんと揺れが大きくなってきて、

思わず空を抱え込み、揺れがおさまるのを待ちました。

ご心配いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

また、被害の大きな地域に住む方々のご無事を祈ります。

世界各地で地震が多く発生しています。

じわじわと地球が悲鳴を上げているようで、怖いです。

|

« ぷららのおねえさん最高~♪ | トップページ | きょうは写真日記 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空兄ちゃんスッキリね。(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
cafeさん慣れてますね~。( ・`д´・;)ス、スゴイ…
やっぱりクリッパー欲しいかも。

地震怖いですよね。
cafeさんたちが無事でよかったです。

投稿: ちょぱちょぱ | 2008年6月14日 (土) 22時48分

>ちょぱちょぱさん

きょうは、心配コメントをありがとうございました。
私は地震が、だいだいだいっきらいです。
怖くてこわくて。。。shock

空は意外と落ち着いて、じーっと空間を見てました。
私は空に抱きついて。。。いや、抱きしめてましたよ。coldsweats01
ええ、私が空を守ってた。。。ということで。sweat01sweat01

ご心配をおかけいたしました。

さて、空の顔、スッキリしたでしょ?
きょうは爪も結構短くしたので、
廊下を歩くとき音がしません。
忍び足で近づいてくるからびっくりします。(笑)
チョッパーの頭も私が刈りたい!happy01

投稿: cafe | 2008年6月15日 (日) 00時09分

cafeさん地震すごかったみたいですね。
テレビ見るまで全然知りませんでした。
空くんも怖かったんでしょねsweat01
余震気をつけてください。
ジローさん似ているんでびっくりしました!
欽ちゃんが野球に専念している間ジローさんは宅配でしたか・・・coldsweats01
バリカンの手つきが上手そう・・・でも空ちゃんの目つきには何か意味がある!?
完成品を是非ご披露くださ~い!
空くんそんな高いところで寝たら落ちゃうって!sad

投稿: ぷーまま | 2008年6月15日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷららのおねえさん最高~♪ | トップページ | きょうは写真日記 »