« 特大の●●●●入手 | トップページ | ミッキーアイラブユー »

ヒメタラさえあれば…

なんだか風邪をひいた模様です。

寒暖の差が激しくて、ちょっちゅ風邪の神様に、

やられてしまいましたが、気合いで治す!punch

あぁ・・・あだまいでsad

皆様も気をつけて!sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

さて、今夜の空君。

ヒメタラさえチラつかせれば、

Photo

Photo_3

Photo_4

ヒメタラないと、やってくれないんですけどね。coldsweats01

名づけて『酸素ボンベごっこ』を、動画でどうぞ!

空、楽しいか? 楽しいだろ? な、楽しいべ!smile

これからも一緒に歩こう、お笑いの道。

|

« 特大の●●●●入手 | トップページ | ミッキーアイラブユー »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

明日キッドh送りますね!!

この出会いも絶対に運命じゃんないかな??

きっと,,,出会うべきしてあえたような気がします。

犬達の悲しみを私たちが解って、たすけなきゃあ 。。。って、やらなきゃあ〜〜絶対そんな気がします(笑)

投稿: mieko uesako | 2008年6月24日 (火) 00時17分

あの~~~そんなにいっぱい空くん芸してるのに・・・ヒメタラは?coldsweats01
空くんの集中力もすごいって!
きっと目の前にヒメタラ置いてあるんだろうけどネhappy02
酸素ボンベごっこかっこええ~~note
私にもやらせて~up

投稿: ぷーまま | 2008年6月24日 (火) 07時21分

>miekouesakoさん

ここ最近の出会いと動きに、自分でもベックラwobblyです。
でも、なんだかとってもあったかい気持ちになってます。
cafeもやるときゃやります。
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ


>ぷーまま

ヒメタラは、私の頭上に置いてあるので、目線が上です。coldsweats01
酸素ボンベごっこ、小芝居入ってたんですけど、
あまりにアホアホなので、カットしてしまいました。sweat01
空の視線も冷たかったし・・・coldsweats01

投稿: cafe@会社 | 2008年6月24日 (火) 08時20分

アハハ…
空君、頑張るねぇ~
目が真剣っ!
そうそう、私もぷーままさんと同感!
ヒメタラは?

↓週末にお出かけしたイタリアン、いい感じですね~
ワンコと一緒にお食事は楽しいですよね!
高原リゾートが近くにあってうらやましいです~
(ないものねだり?笑)
お上品なカップを持つ(持てない?)cafeさんの指先もステキだわ~

投稿: マールママ | 2008年6月24日 (火) 09時02分

>マールママ

ヒメタラは、cafeの頭上に置いてやってます。
ヒメタラ欲しさに、まぢで真剣にやってくれます。シメシメsmile

上品なカップは、持ちずらかったです・・・coldsweats01
ハーブティよりコーヒーが飲みたかった。down
コーヒー、別料金だった・・・crying
今週はどこ行こっかなぁ。。。upup

投稿: cafe@会社 | 2008年6月24日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特大の●●●●入手 | トップページ | ミッキーアイラブユー »