« ブログ更新奇跡的継続中~♪ | トップページ | ヒメタラさえあれば… »

特大の●●●●入手

イヤン、意味深なタイトルだこと。dashpunch

わが愛犬の大好物は、

なにを隠そう、ヒメタラです。 (隠すこともない)

我が家の歴代のわんこ達は、

卵焼きやチーズ、ジャーキーなんかを好んでいたけれど、

空は、ヒメタラ命。

今まで、大きくても、このサイズでした。↓

0712101

愛する空のために、探しました、もっとデカイやつ。

16センチありました、ええ、ジュウロクセンチ。

さて、空くん、鼻パク芸 できるかなぁ?

Photo

うーん・・・成功してるのに、取り上げられてるし。

2回目は、取り上げられないうちに逃げてます。

さすが。

|

« ブログ更新奇跡的継続中~♪ | トップページ | ヒメタラさえあれば… »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

smile空ちゃんすごい芸ですねぇ〜!びっくり!(爆笑)ひめたら、、、ってそのままの乾燥??
味は天然??モーノも好きかなぁ〜?

投稿: miekouesako | 2008年6月23日 (月) 08時41分

>miekouesakoさん

こんちくわ~happy01up お疲れ様どぇ~す。
ヒメタラは、多分干しただけの天然です。pisces
同じ魚の干物でも、煮干は好きじゃないらしい。down
カツオのたたきも大好物。
もし、肉とヒメタラの両方を差し出したら、
間違いなくヒメタラに飛びつく空です。riceballriceball
私も一度かじってみましたが、味はなかったです。coldsweats01

モーノちゃんもぜひお試しあれ~!upupheart04

投稿: cafe@会社 | 2008年6月23日 (月) 12時10分

おお~CAFEさん復活してるし!
地震は大丈夫だった??
ヒメタラ美味しそう!!

もうチョットでボギー&シンノスケもUPします

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年6月23日 (月) 12時15分

大きいヒメタラ!
びっくり~。
犬用なんですか?
相変わらず空くん芸達者!
そして二度はとられまいと逃げる空くん賢いぞgood
ぷーきーにもヒメタラ見つけてあげるよ~っとnote
↓くりんちゃんかわいいlovely
なんだか空くんも嬉しそうに歩いてますね!
ステキなところですね~。
夏の夕暮れに行っても気持ちが良さそう!
そしてもちろん美味しそうなお料理~いいな~happy02

投稿: | 2008年6月23日 (月) 14時23分

↑ぷーままでしたcoldsweats01

投稿: ぷーまま | 2008年6月23日 (月) 14時24分

>モンパチ師匠

イヤン、ごぶさたっlovely
地震、おっかねがった~!shock
空がそばにいてくれて心強かったスcoldsweats01

今週の木曜日、ゴルフ行ってくるよ~。
有給休暇ってヤツで、大威張りで遊んできまあ~す。
会社の他の部署の男3人とアテクシで。gawk
ウフウフ

ボギシン復活楽しみにしてます!


>ぷーまま

ワンコ用のヒメタラです。味のないヤツ。
ヒメタラさえチラつかせれば、
空君、なんだってやってくれます。happy02
あはは~dash

ぷーちゃんもきっとオキニですよ、うんうん。

投稿: cafe | 2008年6月23日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ更新奇跡的継続中~♪ | トップページ | ヒメタラさえあれば… »