« 白で103 コソコソ | トップページ | トラ刈り一丁あがり »

ぷららのおねえさん最高~♪

Photo

突然おかしなことになりましたよ、アテクシのPC.

『え゛? 何がおかしいのよ? 早く言いなさいよ!』

なんて、言っちゃダメよ、そこのせっかちなアナタ。

突然おかしなことになっちゃったんですよ。

あ、2回言っちゃった。同じこと。液状化老化現象!?

それがさぁ、自分のブログに接続できないのよぉ~。

メールは送受信できるっちゅーのに。

つたない知識で、あれやこれやとPCいじくりまわしたら、

更に更におかしなことになっちゃって。。。お手上げ~。

所詮シロウト、おかしなことが上手に説明できないから、

先に謝っとく、ごめんなさあ~い。

Photo_2

とりあえず、プロバイダーの『ぷらら』へ電話。

ピッポッパッ♪ (古いし)

ぷららのおねえさん、電話の向こうで、的確な指示。

見事に問題解決ですよ、ええ。

所要時間、5分。

その手際よさに、『感動した!』

すごいぞ、ぷららのおねえさん!

いい仕事でした~! (拍手)

ありがとお~ん。

ところで、本日こんなものが届きました。

Photo

POK-PONG(ポクポン)は、タイから来た、

災いを食べてくれちゃう古くからの守り神だそう。

ちょっと眉つばものだけど。。。ごにょごにょ

ゴルフ用品に付けて、可愛がってください
If you love me, I make you good golfer.

と、パッケージに書いてありました。

ええ、ええ、愛しますとも、たっぷりと!

Photo_2

明日は金曜日だ。

cafe 『空、日曜日はまたピクニックへGO~♪だぞ』

|

« 白で103 コソコソ | トップページ | トラ刈り一丁あがり »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ブログ繋がって良かったですね!
cafeさんナイスバディですね~腰つきもOK!
今週末はゴルフじゃなくてピクニックなんだ~note
またおいしいお弁当い~っぱい持って行くんでしょ!?
晴れの予報だからいいネup
ポクボンって魔よけにもなるんですか!
それにしても空くん「ボクの髪切ってね~」じゃなくて「剃ってね~」っていうのがいいな~。
今週末は顔剃りですか!?じゃあスッキリお顔の写真アップ楽しみにしていますhappy01

投稿: ぷーまま | 2008年6月13日 (金) 07時14分

>ぷーまま

1番ゲットおめれろごらいまるぅ~shine

そそ、週末はピクニック~♪
先日、お弁当作りすぎたので、今回は少なめで sweat01

ポクポンは魔よけのお守りらしいですよ。
ゴルフのポクポン、全種類揃えよっかなぁ。。。
でも1個1,470円もするの。
たかっsweat02

空のアップお楽しみに~!notes

投稿: cafe@会社 | 2008年6月13日 (金) 08時23分

うちもぷららですよ~。
偶然やけどすごーい。(*⌒∇⌒*)♪

空兄ちゃんのカット後のアップ
楽しみにしてます。(o^∇^o)ノ

投稿: ちょぱちょぱ | 2008年6月13日 (金) 08時33分

>ちょぱちょぱさん

ぷららのおねえさん、ホント感動ものでした。
flair
チョッパーの頭の毛もカットするのかな?
空は、日曜日breadピクニックに連れていくので、
明日はバリカン登場ですscissors
頭のてっぺんも短くカットです。
どうかトラ刈りになりませんように。。。dashdash

投稿: cafe | 2008年6月13日 (金) 20時19分

地震がありましたが、大丈夫ですか?

投稿: ちょぱちょぱ | 2008年6月14日 (土) 10時24分

>ちょぱちょぱさん

うんうん、だいじょーぶ。shock
心配してくれてありがとう。coldsweats01

投稿: caffe | 2008年6月14日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白で103 コソコソ | トップページ | トラ刈り一丁あがり »