« 朝の日課です | トップページ | メロンパンとフランスパン »

雨天決行

土曜日はsun快晴だったのに、

日曜のきょう、朝からrain土砂降りです。

たぶん日本全国雨だったのでは?

Photo_2

今週末は、このPと空と3人で、

サクランボ狩りへ行こうと決めておりました。upupup

朝起きたら、ザーザー降りの雨音。

テンションがくーんdowndowndown

来週に延期しようと思ったのだけど、いぢいぢ・・・。

目的地の果樹園へ電話してみたら、

『畑は屋根付だから、雨に濡れねどお~up

(あ、ここは東北弁らしく語尾上げて読んで)

…というわけで、rain土砂降り雨天決行ですscissors

Photo

ペット同伴でフルーツ狩りができるなんて、

嬉しいじゃぁ~あーりませんかっ!good

でででもね、畑に屋根はついてたけど、

地面グチャグチャに濡れてたのよね。。。ぼそっ

ちゅーわけで、空君は車の中でお留守番です、ええ。

Photo_3

さくらんぼって、ほんと甘いのね。

口の周りにアリンコが寄ってきそうなぐらい甘かった。

ちょっとぐらい酸っぱくてもいいのに。。。

なーんて思っちゃった、この貧乏人!dashdashdash

Photo_4

きょうは、大雨土砂降りだったので、

空君はもっぱら車の中でお留守番。

でも、走行中は窓から身を乗り出して、

ドライブ箱乗りでずっとノリノリでした。

びしょ濡れになっても、顔を出してた。

ほんとドライブ大好きなんだよね。

え? 空の写真がないって?

ありますよお~、ほら。

Photo_5

助手席でほっかむり中ですが、イケメンでしょ?sweat01

Photo_6

次はどこに行こうか?

桃狩り→梨狩り→りんご狩りかな?

雨の日はやめとこな。

このPと追いかけっこして遊べるといいな、空。

|

« 朝の日課です | トップページ | メロンパンとフランスパン »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

アメリカンクラッカーって懐かしいsweat01
私が小さい頃うちにあったよ!
あの感覚って覚えてますよね~happy01
チェリーおいしそう!
20個は楽勝だな~note
このPさんと二人の写真は誰に撮ってもらったんでしょう!?
セルフ・・・ですよね?coldsweats01
楽しそうなお友達ですね~ふふふ。
空くんのほっかむりもなかなか~good
いい男はなにしても似合うってわけですね。
今日は雨止んだから楽しい散歩できるかも~up

投稿: ぷーまま | 2008年6月30日 (月) 10時49分

>ぷーまま

ええ、もちろんタイマーですとも。camera
もっと危ない顔の画像もあるのですが、
そこは、、、ちょっと、、、ねぇ。。。ニヤリ

さくらんぼ、超~甘あまでした。cherry
帰りにグレープフルーツが食べたくなるぐらい!(笑)coldsweats01

ぷーままさんは、アメリカンクラッカーで、
上下にパパパンって、出来た人?

投稿: cafe@会社 | 2008年6月30日 (月) 12時08分

きゃぁ~heart02
さくらんぼおいしそぉぉぉーーーsign03
って、マールママ、売ってるさくらんぼは熟れる前に収穫するせいか、口がかゆくなって食べられないんですよぉ…。
でも、さくらんぼ狩りのおみやげとかでもらうのは完熟状態なので、おいしくいただけるんだなぁ~happy02
cafeさん、マールママもそこ行きた~い!
雨でもOK?
長靴持参すればいいの??
でもって、東北弁って…そこはどこ???

ところで、他のところもコメントしたいんですが、タイムアウトです…
また遊びに来ますね~

投稿: マールママ | 2008年7月 2日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の日課です | トップページ | メロンパンとフランスパン »