« ヒメタラさえあれば… | トップページ | 朝の日課です »

ミッキーアイラブユー

ウエサコさんちのモーノちゃん、

ミッキーのハンドパペットが大のお気に入りだって。

かわええなぁ。(ぽわ~ん)heart02

ん?

あれ?

うちにもなかったっけ?

Photo

だよな? だよな?

ネーチャンがTDLで買ってきたお土産だよな?

両手分買ってきたのに、結構高かったのに、

空はあんまお気に入りじゃないよな。

いぢいぢ・・・bearing

おもちゃいっぱい買ってきてあげても、

気に入らないと見向きもしないよな?weep

そんな空には、こうしてやるう~!punchpunchpunch

Photo_2

うそうそ。coldsweats01

空は可愛いから、いつか、おもちゃ屋ごと買ってやるからな。

お金はないけど。。。dashdashdashdashdash

Photo_3

ミッキーのお手々はお気にじゃないけれど、

ミッキーさんは大好きなのよ。

だって、

ほら。。。

Photo_4

脱がしちゃってるし。。。gawk

イヤン、空くん、まだ早いわ~!lovely

|

« ヒメタラさえあれば… | トップページ | 朝の日課です »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと~朝一番で見たブログが「18禁」って・・・coldsweats01
空くんなかなかやるじゃんnote
ヒメタラとミッキーどっちをとるの~?
多分ヒメタラだろうな~ぐふふふふsmile
空くんはどんなオモチャでも言い訳じゃないんですね!?
またおいしい物買ってもらってよ~んup

投稿: ぷーまま | 2008年6月25日 (水) 08時13分

>ぷーまま

こんちくり~んnote
朝から訪問ありがとうございますぅ。。。
空はオトコ。ちょっと強引なところが魅力なの。wink
ウフ・・・って、オイ!
オモチャ大事にしすぎて、全然減りません。。。coldsweats01

投稿: cafe | 2008年6月25日 (水) 18時19分

happy02おかし。。。すぎる〜!(笑)

空ちゃん何でも出来るんですねぇ〜。

モーノにもグリーニーで酸素ごっこおぼえさせよぉ〜っと(笑)

ヒメタラってどんなとこで売ってるんですか??ミエコウエサコ

投稿: ミエコウエサコ | 2008年6月26日 (木) 08時21分

>miekouesakoさん

ネットで『ヒメタラ ペット』で検索すると、
いっぱい出てきます。up
私は、ホームセンターで買ってますが。。。moneybag

GDOの記事、いいですね。flair
ribbonファッショナブル
golfゴルフ超上手い
dogheart04大の犬好き

憧れ3大要素が揃ってる女性heart01heart01
私のお目々はハートですlovely

eyeglassメガネ、似合ってますよ。まぢで!good


投稿: cafe | 2008年6月26日 (木) 20時20分

んんん。。。。今の年55歳から10歳引いて今の自分であれば最高だろうなぁ〜って思うこの頃ですよ(爆笑)

でも、何とかがんばってます!!
素敵な自分でいれるよう、、、、ゴルフは練習を怠らずに,,,,努力のみ!!自分の事を解るように奢らず普通に。。。。そして
まわりの空気を読めるように。。。。が私の求める女性像ですが、、、、

だから結構変人かも。。。(あはは。。。)

投稿: miekouesako | 2008年6月26日 (木) 23時05分

>miekouesakoさん

はい、練習は怠らず努力します!(敬礼、ぴよっ♪)
週に2回、これからも継続します。

私の10年後は、どうなってるのかなぁ。。。wobbly

仕事のプレッシャーでcrying泣きつつも、
なにげに頑張ってrock成果を出して、
たまにgolfゴルフに誘われてラウンドして、
愛する空とnotesスローライフを楽しんで、
なにより、健康な体で暮らせていたら、
嬉しいなぁ。。。up 

え? 欲張り過ぎ!?coldsweats01

それにしてもベストスコア78はアッパレです。
ちなみに今年75歳の母のベストは
50代で出した82だそうです。
uesakoさんも、きっと20年後もゴルフやってます。
ええ、現役バリバリですよ、マチガイナイ。

投稿: cafe | 2008年6月26日 (木) 23時30分

scissorsあたいもがんばろ〜っと。。。。『イェ〜イ!』

投稿: miekouesako | 2008年6月28日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒメタラさえあれば… | トップページ | 朝の日課です »