« きょうは写真日記 | トップページ | うひょよ、モーノちゃん »

きょうは空のひとりごと

いやぁ、マメにブログの更新しちゃってるネーチャン。

ヤバイんじゃにゃいにょぉ~? 

明日はきっと雨だ、嵐だ、台風だ。(うっせー)

雨が降っても散歩は行ってよね~っだ。

Photo

あのね、僕のネーチャンの性格はね、

熱しやすく冷めにくいんだ。

ゴルフが好きになってからは、ずっとゴルフに熱中。

食べ物だって、好きなものはず~っと好きなんだ。

コーヒーは、もう、ン十年ずっと愛飲してるし。。。

人間のオトコも、好きな人ができるとずっと好きみたいだよ。

たまに、『オモイ・・・』って言われるらしいけど。(ほっとけ)

最近はね、『サクッとチーズ・スティック』ってやつがお気に入り。

きっと、商品が製造されている限り、食べ続けると思うよ、

ネーチャンの性格ならね。

コレ、僕も大好き。

あ、そうそう。

ぷーままさん、このPは、This is P のPちゃんじゃないよ。

このP(このぴー)ってのが名前なんだ。

Photo_2

このPに買ってもらった、わんこ用のベーグル。

プレーン味とブルーベリー味の2種類入ってた。

美味しそうだからって、さっきネーチャンがかじってた。

硬くて硬くて、歯が欠けそうになってた。

ネーチャン、自分のこと犬だと思ってるみたい。

内緒だけど・・・。

Photo_3

さてと、僕はそろそろ寝よっかな。

ネーチャンの布団、温めといてあげなきゃ。

ばいばーい、また見てね~!

|

« きょうは写真日記 | トップページ | うひょよ、モーノちゃん »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

PじゃなくてこのPネ!しっつれいしました~happy02
このチーズスティックそんなにおいしいの?
コンビニで売ってるの?
ビール飲まないけどコーラに合いそうだ!
空くん顔スッキリだね!
梅雨は特にさわやか系がモテるよsign01
今度うちのベッドも暖めておいてね~happy01
↓で、ちゃんとティッシュあった?笑

投稿: ぷーまま | 2008年6月16日 (月) 22時23分

チーズスティックおいしそうですね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チョッパーもすっきりつるりんになりました。
目の充血なんですが、チョッパーも気になって
かかりつけの先生に聞いたんです。
そしたら顔のたれる犬種は目の下が
一緒に下に引っ張られるから空気に
ふれて充血しやすくなるそうです。σ(・_・)
でも、涙とか目やにとか多いなら
お医者さんに行ったほうがいいかも。(;^ω^A

投稿: ちょぱちょぱ | 2008年6月17日 (火) 08時13分

>ぷーまま

サクッとチーズ・スティックは、スーパーで買ってます。
多分まだ新製品の部類だと思う。。。たぶん。
そのうち劇的に売れ始めるかも。up
美味し過ぎて、一袋がすぐになくなっちゃうよ。down
チーズ好きの人にはたまりません。lovely
送ってあげたいわんsmile

。。。で、ティッシュのお世話にはならずにsweat01
コンビニを見つけるたびに立ち寄ってましたが。。。dash

投稿: cafe@会社 | 2008年6月17日 (火) 08時14分

>ちょぱちょぱさん

チーズ・スティック、めちゃうまで泣きそうです。lovely
チョッパーも充血するのねぇ。。。
目薬とかでよくなるのかなぁ?hospital
あ、もちろんワンコ用のだけど。
一度いってみようかな、お医者さん。think
涙や目やには多くないんだけどね。despair

投稿: cafe@会社 | 2008年6月17日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうは写真日記 | トップページ | うひょよ、モーノちゃん »