« 同窓会だ~ | トップページ | 空 危機一髪 »

ハーフで3時間

ありえない・・・weep

きょうのゴルフ、ハーフで3時間。

午前も午後も3時間! 合計6時間。

ありえない・・・。

大きなコンペ組の後からのスタートで、

前の組、トロトロトロトロとプレーしてるから、

次々に詰まって、ダラダラダラダラ・・・。

結果的に、集中力切れたラウンドになってしまいました。

きょうは、会社の同僚達とのゴルフ。golf

『絶対オナーは譲らないからね。cafeさんには負けないから』

とラウンド前に宣戦布告されましたよ。coldsweats02

ハイライトは、417Y par4 でボギー、492Y par5 でボギー。

あ、ボギーでハイライト? とか言わないでねんsweat01sweat01

距離長かったからcoldsweats01

あ、パーも撮りました。1個。。。(1個~?dash

終わってみれば、オナーは2回。

後半、スコアが伸びましたupwardright

Photo 

次回のコンペが楽しみです。

さてこちらは、ゴルフへ行く私を見送る空くん。

今週もお出かけに連れてってもらえるものと、

朝からずっと私をストーカー。

『今週はネーチャン一人で遊びに行ってくるdashdash

Photo_2

帰宅時、窓際で待っててくれました。

『ごめんな空、来週は遊びに行こうなsweat01sweat01

|

« 同窓会だ~ | トップページ | 空 危機一髪 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さ、さ、三時間。。。。!そりぁ〜大変だったねぇ〜。。。。
暑いのに待つのは,,,集中力はなくなるよね〜。ご苦労様〜!

投稿: miekouesako | 2008年7月14日 (月) 20時29分

>miekouesakoさん

ウエサコカップ、もうすぐですねぇ。shine
参加できませんが、福島の空の下から成功を祈っています。
秋頃、参加してみ・よ・か・な・・・と、計画中~heart02

明日は有給休暇有効活用で、ゴルフ行ってきます。
平日だから混まないことを祈るばかり。coldsweats01

投稿: cafe@会社 | 2008年7月15日 (火) 08時18分

暑いですね~coldsweats02
集中力保つの大変!
cafeさん紅一点じゃ~んhappy01
↓で、いつの同窓会だったんですか?ねぇねぇ~。
ネイル自分でするってすごすぎますnote

投稿: ぷーまま | 2008年7月15日 (火) 08時41分

>ぷーまま

高校時代の友人ですよ、ええ。
アテクシ、只今44歳ですの、オホホホ。
あ、早生まれなので、同級生は45歳でしたが。

血液型A型ですが、超~凝り性です。
なので、フェルトやネイル等、ハマると止まりません。
ゴルフもハマって早5年です。

投稿: cafe@会社 | 2008年7月15日 (火) 12時16分

進行が遅いと・・いやだね特に夏のノロノロは・・・・(滝アセ)・・・・

ソラッチも放置プレーにされちゃって可愛相だけど!
やっぱゴルフの魔力に惹かれちゃう~

ワシも同じです

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年7月15日 (火) 14時21分

コメント読んでびっくりです!!
いやぁ~若過ぎですわ~~
スタイルいいから若く見えるんですね!
ステキshine
絶対年下だと思ってましたよ~
マールママはcafeさんの1コ下ですhappy02
同じく早生まれなので同級生は44歳です。
そして男性に囲まれてゴルフ…
いいなぁ~
そっか~ゴルフするとそういうことになるんですね~
うらやまし過ぎ!!
ネイル絶対サロンに行ってるんだと思ってました。
オサレ~^^
またネイルの写真アップしてくださいね。

投稿: マールママ | 2008年7月15日 (火) 21時19分

>モンキーパンチⅢ世さん

こんちくわ~!
先日のゴルフで、日焼け止めにかぶれ、
毎日カイカイしながら仕事してます。weep
・・・で、明日の水曜日、有休休暇~♪
もっちろ~ん、ゴ・ル・フconfident イヤンnote
明日はノロノロゴルフじゃないと思うので、
スコアが伸びない言い訳ができないなぁ。。。sweat01sweat01

なんちゃって~!dashdashdashdashdash

投稿: cafe | 2008年7月15日 (火) 22時14分

>マールママ

イヤン、同じ世代ねんlovelylovely
私ゴルフできるけど、美味しいパン焼けないわんweep
ネイルは、凝り性でグッズいっぱい買ったはいいけど、
全部使うのにあと5年はかかるだろうってぐらい、
いっぱい揃えてしまいました。sweat01sweat01
たぶん、5年後もハマってると思います。coldsweats01
これからも末永くどんぞよろぴくapplecherrybanana

投稿: cafe | 2008年7月15日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同窓会だ~ | トップページ | 空 危機一髪 »