« 巨大魚の鼻パク | トップページ | 『わかった!わかった!』 »

常連最高~♪

会社から車で5分のところに、

お気に入りのレストランあり。

パスタが美味しいこじんまりとしたお店。

そこが私の癒しの場所。

会社の帰りに立ち寄る回数、

多すぎて、んもー数えきれない。

居心地がいいんだなぁ。。。

先週の木曜日も行ったばかりだけど、

きょうも行っちゃった、エヘ。(きもい)

最近は、あまりにちょくちょく通うもんだから、

常連さん扱いになりましてぇ。。。エヘ。(ヤメレ)

席についてメニューを見ていたら、

食前酒ならぬ、食前ジュースがささっと出てきた。

お店のママからのサービスですよ、サービス。

手作りですって!

0807281

いやぁ、嬉しいねぇ。。。常連さん扱いってのは。

0807282

金曜日あたり、もいっかい行くわ。

アハハ~

======================

おまけ画像だぴょ~~~~~ん

Photo

|

« 巨大魚の鼻パク | トップページ | 『わかった!わかった!』 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ひゃあっ!おいしそ~up
しかも常連の特典すごくない!?多くない!?
で、2時間半もゆっくりできるの?
仕事帰りに寄れるっていいですね~。
家に寄ってくれたらもっとサービスしますよhappy01
ジュースきれいですね~note
空くんも嬉しい顔してるネ!!

投稿: ぷーまま | 2008年7月29日 (火) 19時59分

>ぷーまま

んほ! んほ!
ほんとにしょっちゅう行ってるので、
お店の人たちと仲良くなっちゃいました。shine
コーヒーcafeが、これまた美味しいのですよgood
大体夕方6時から8時半、9時頃まで居る時もしばしば。
癒しの時間なんですう~!notes
ぷー家に行ったら、きっと、合宿ですね。
restaurant食の合宿!good
ぷーちゃん、取ーりっ!heart04heart02heart01heart04heart02

投稿: cafe | 2008年7月29日 (火) 23時21分

最近暑くって・・・・ゴルフもキャンセルばかりです!!
涼しいところで美味しいディナーの方がいいかも!

ずーっと前にね!行き着けの居酒屋「頑固オヤジで有名」
での話!

おやじ!いつものヤツね!!って注文したら

いつものヤツなんて無え~よ!!って

アレ・・・ワシ常連じゃなかったの・・・アセ

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年7月30日 (水) 11時37分

>モンキーパンチⅢ世さん

ぶっ! 
思わず笑ってもーた。smile
まだ行き足りてないんじゃにゃいにょぉ~?
モンパチ師匠にも行き着けのお店があるのね~?
常連さん、いいっすよね、ホント。good

この間UESAKOさんのブログに、
頭のてっぺんに『瞬間冷却スプレー』をシュっとひと吹きすると、
一気にtyphoonクールダウンsnowすると書いてありました。
今度やってみようと思いま~す。

投稿: cafe@会社 | 2008年7月30日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大魚の鼻パク | トップページ | 『わかった!わかった!』 »