« これはすごい | トップページ | 言うことなすな日曜日 »

夏本番?

0807191

というわけで、空くんきょうも走ってます。

一緒に走るあたいは、ひーひーです。

Photo

お見舞いコメント、ありがとうございました。

ぺこり

さて、3連休皆さんいかがお過ごしですか?

あたしは・・・

家でゆっくり過ごします。(んなわきゃない)

きょうも一人練習場へ。

※写真をクリックすると拡大しますよ~
0807191_2

あの、すみません。まったくのスッピンでお化粧っけゼロ。

え? 見苦しいって?

え? 意外とイケてるって? (おばかちん)

え? 写真は誰が撮ってるかって?

0807192

んー、それは言えないなぁ。。。ムフッ

0807193

うそ!

動画を切り取った画像です。

ぐはは!

さみし~~~~

熊本からモッコリ軍団来ないかなぁ? (笑)

|

« これはすごい | トップページ | 言うことなすな日曜日 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはすごい | トップページ | 言うことなすな日曜日 »