« 空 危機一髪 | トップページ | これはすごい »

カーチャン最高

2年前の夏の画像と動画ですが、

読んでない人がいるかと思いエントリーします。

母オントシ73歳。空はまだ10か月のこども。

『空に泳ぎを教えるんだ』 と、ひょいと肩に担ぎ、

湖の中へと歩き出した。空君かなり怯えてる様子。

母の職業 大工さん…ではない。 念のため。

フツーの専業主婦です、はい。

専業主婦にしておくにはもったいなかったほどの、

パワフルなカーちゃんに脱帽ですよ、ええ。

左に写ってる10歳は、姪っ子のナナです。

今はもう中学1年生で、私より成育してます。(泣)

0608064

↓↓これは、古いデジカメで撮った動画。音声なし。

豪快な母と、一生懸命に泳ぐ空と、可愛い姪っ子が、

楽しげに映っている動画で、私は大好き。

それにしても70歳過ぎても水着が着れるカーちゃん、

凄いなあ。。。

2008年7月19日の土曜、75歳のカーちゃんは、

炎天下の中、高校野球を応援しに、球場へ。

すんばらしい。

|

« 空 危機一髪 | トップページ | これはすごい »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そうこれこれ、この動画!
これを初めて見たとき、お母さんの強引さと空ちゃんの必死さに笑ってしまいましたが、
今また見ても同じように笑ってしまいました!
私もトビサラが意気地なしな様子だったらお母さんを見習って強引に連れてこーっと!

お母様、今も変わらず元気とは、いいことですね。
熱中症には気をつけてください。

投稿: kana | 2008年7月20日 (日) 01時17分

>kanaさん

毎度いらっさいまへ~!
空は水が嫌いで、湖の浜辺でちゃぱちゃぱ遊んでました。
ほんとに、強引に拉致されて、沖へ連れていかれた空。
母は、なんでもスパルタでした。
ええ、私に対してもね。(泣)

投稿: cafe | 2008年7月20日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空 危機一髪 | トップページ | これはすごい »