« 言うことなすな日曜日 | トップページ | 花金は特訓なの »

東京さ行ってきた

7月22日と23日は、会社の研修で、

東京さ行ってきた。

いやぁ、すんずくはあづくてあづくて、

ブっ倒れるかと思ったよお~weep

はつおーずでは、無差別殺傷事件があって、

んにゃぁ、ベックラこいたどお~!coldsweats02

東京はおっかね~shockshockshock

Cafe

全国各地からワカモノ達が集まりました。

同じ会社に勤める者同士、

結構仲良くなっちゃうもんだね。

人見知りな性格じゃなくて、良かったあ~。

秋にまた会いましょうと約束。

嬉しいもんだ。

|

« 言うことなすな日曜日 | トップページ | 花金は特訓なの »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

東京は暑いべなぁ~。ブダペストはここんとこ、めっさ寒いべ~。毎日気温は15度くらいしかないっぺ。
来週の水曜日から、スイスさ行ってくるっぺ。楽しみだべ~!
若い人に囲まれると、気持ちも若くなるっぺ!
それにしても、日本は物騒だぁ~!

投稿: Vinママ | 2008年7月24日 (木) 00時49分

東京は暑いし物騒だし嫌ですよね~sweat01
昨日は朝から1日渋谷にいたんだけどいつ誰かが暴れて刃物が出るかと想像してひやひやしてました!
だって変な人も結構歩いてるしねcoldsweats02
人数が多い分みんなすぐ近くだし電車ではぎゅ~ぎゅ~詰め!
生粋の田舎ものには耐えられないって~!
でも来週も行くんだよねweep

↑Vinママさんスイスは何度くらいなんでしょうか?
涼しそうでいいですね~。

ずっと↓ 空くん元気になって良かった!
今思えばぷーきーも散歩後石鹸の泡のようなものが少し口についてることちょっと前にありました。
かる~く除草剤ついてたのかもしれませんね。
私はテッキリ暑いからだと思ったけどその一回だけでしたから・・・こわい!

投稿: ぷーまま | 2008年7月24日 (木) 07時03分

>Vinママ

ん? スイスだってか? いいなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
空気が澄んでんだっぺなぁ。。。
あ、フクスマも空気うまいど~。
ちょっと、肥やし臭いけど。。。。coldsweats01
ラブレターfromスイース~note 楽しみにしてっから!up


>ぷーまま

はつおーずは、おっかね~shock
ぷーままも気をつけろお~coldsweats02coldsweats02coldsweats02
まぢ、知らない人はみな危険人物に思える今日このごろ。
そんなことないんだけどね。coldsweats01
ぷーちゃんも除草剤気をつけてね。

投稿: cafe@会社 | 2008年7月24日 (木) 08時21分

↑ぷーままさん、スイスは今のとこ天気はいいみたいで、気温も25度くらいあるみたいです。でも山が多いから天候が変わりやすいっぺ~。
あっ、そうそう、空ちゃん除草剤で大変だったみたいですね~。気をつけてくだされい。うちのVinちゃんは先日石鹸を食べてしまい、1日半ほど元気がなかったです。食欲は相変わらずでしたが・・・。

投稿: Vinママ | 2008年7月24日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言うことなすな日曜日 | トップページ | 花金は特訓なの »