« 訛ってる? | トップページ | 同窓会だ~ »

夜の部活

Photo

いやぁ、まいった、まいった。

カーちゃんも夜の部活に行っちゃったみたいだね。

空一人でお留守番してたんだね。

ほ、ほ、ほら、ネーチャンはお仕事しなくちゃいけないから。

そ、そ、空君のご飯代稼がないといけないからさ、

ざ、ざ、残業してたのよ、うんうん、ざ、残業。

ま、別名 夜の部活 とも言うのだけど…(言わない言わない)

い、い、いろいろと忙しいのよね。

まぁまぁ、そんなに怒るなよ。

Photo_2

え? 口の周り、甘い匂いがするって?

き、き、気のせいだよ。

そ、空、ヒメタラ食べるかぁ?

Photo_3

いやぁ、驚きました。

誰もいない家の窓際で、ずっと待ってた空を見た時、

遊んで帰ってきた私、ちょっぴり胸が痛みました。

明日は早く帰ってきます。

ごめんちゃい。ペコリ

|

« 訛ってる? | トップページ | 同窓会だ~ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

cafeちゃん、おげんき?

私は兼業主婦3ヶ月め・・・色々と色々な!?ハードな毎日です。

>誰もいない家の窓際で、ずっと待ってた空を見た時、
>遊んで帰ってきた私、ちょっぴり胸が痛みました。

子どもと一緒だねぇ・・・
私の場合は『仕事で』 (←ココ強調。遊びじゃないからね~) 三男坊の下校時刻に間に合わない日が、たま~にあるのよ。

>明日は早く帰ってきます。
>ごめんちゃい。ペコリ

うんうん、おんなじ。


話は変わって、長男が、この夏休みに、福島の自動車学校へ免許合宿に行くそうです。 けんなん・・・とか言ってたかな? cafeちゃんとこのご近所かしら?
ハリーポッターの館(=ブリティッシュヒル)と言い、なんだかこのところ福島づいている長男です。

投稿: miho | 2008年7月 9日 (水) 01時46分

>miho

おはにょ~ございます。
ハードな毎日、元気に頑張ってるみたいで嬉しいです。
県南といえば、もろ私の住んでる地域だっぺ?
白河あたりだしょ?
んー、mihoのこどももでっかくなったなぁ。。。。
あたいも歳くったなぁ。。。トボトボ

投稿: cafe@会社 | 2008年7月 9日 (水) 08時23分

そ、、、そらちゃんも怖ぁ〜!!!angry

インギーって怒ると目がツルんだって、、、こと発見!!sad

投稿: miekouesako | 2008年7月 9日 (水) 13時26分

空くんきっと待ちすぎて足つっちゃったんじゃないの~?
しびれちゃった~?
どんなに怒っててもcafeさん帰宅した時はおしりフリフリでついつい喜んでるの見せちゃったんじゃないの~空く~ん?
空くん「ヒメタラ」って聞いて内心は喜んでたりして!?
インギーって結構かしこいからね~coldsweats01
でも癒されるよねこうやって出迎えられると・・・note

投稿: ぷーまま | 2008年7月 9日 (水) 14時12分

>miekouesakoさん

これですねぇ、実は・・・頭の後ろで顔を引っ張ってます。sweat01
脚色してごめんちゃいです。coldsweats01


>ぷーまま

この記事、脚色入りでごめんちゃいです。
空はそんなに怒ってなかったです。
めんごめんごでごめんちゃい。sweat01sweat01

投稿: cafe | 2008年7月 9日 (水) 20時53分

うわぁ~!空ちゃん、ホントに怒ってるぅ~!っと思ったら、実はcafeさんが細工していたのね・・・。でも、怒った顔もきりっとしてカッコイイね!
窓際で帰りを待ってるなんて、なんていじらしいんでしょう!
うちのVinちゃんはお留守番中グーグー寝ているようですが、ドアを開ける鍵の音を聞いて急いで走ってきているようです・・・。

投稿: Vinママ | 2008年7月 9日 (水) 22時42分

>Vinママ

ごめんちゃいね。coldsweats01
でも、ワンコがホントにあんな表情してたら、
眉つばものですよね。怖い怖い。wobbly
窓際でじっと帰りを待ってるのは事実です。good
だから、夜遊びできなくて、それもストレス。。。sweat01

投稿: cafe@会社 | 2008年7月10日 (木) 08時11分

本当に毎日窓際で待ってるんですね~。
ウルウル…
マールも朝リビングのドアの窓から寝室をじぃ~っと見て、私が起きてくるのを待っています。
本当にいじらしいですよね。
空君!マールママがヒメタラでもなんでもあげちゃうよっ!!
cafeさん、マールママの代わりにそこんとこよろしく!happy01

投稿: マールママ | 2008年7月11日 (金) 20時57分

>マールママ

こんちくわ。
毎晩、窓際でお座りして待ってるんですよ、ほんとに。
寝て待ってればいいものを。。。bearing
いじらしすぎて、夜遊びできないですよ、まぢで。coldsweats01
あ、空に弟か妹がいればいいのか!?sweat01sweat01

投稿: cafe | 2008年7月12日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訛ってる? | トップページ | 同窓会だ~ »