« 夜の部活 | トップページ | ハーフで3時間 »

同窓会だ~

0807122

きょうは、卒業以来会ってない友人達と、

ちょっとお酒を飲んできます。

ネイルアートは自分でやってます。

フクスマに、サロンなんぞあるのでしょうか?

なんせド田舎ですから、ええ。

さて、卒業って、次のどれでしょう?

① 幼稚園

② 小学校

③ 中学校

④ 高校

⑤ 大学

当たった方には、もれなく。。。ごにょごにょ

0807121

空ごみんよ。

今週はお出かけなしってことで。。。

ほら、ガソリン代アホみたいに高いから。(逃)

|

« 夜の部活 | トップページ | ハーフで3時間 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

本日は、、、暑い!!

明日もきっと暑いでしょう〜!
同じく早朝行って参ります。。。


少しばて気味ですから、本日は早く仕事切り上げて体を休めなきゃあ〜です。

お互いファイト!モーノも空ちゃんも頑張れ!!!(笑)

投稿: miekouesako | 2008年7月12日 (土) 16時55分

>miekouesakoさん

明日golfゴルフだっちゅーのに、同窓会から戻ってきたのが午前1時。早く寝ないと明日のゴルフがあああ~!wobbly
学生時代の私は、小林幸子さんの『おもいで酒』を歌いまくっていたと皆が・・・。

びびび=おもいで酒 だそうな。。。coldsweats01

(※びびびとは私のニックネームでした)

確かにあの頃、演歌のこぶしをまわすことに凝っていて、暇さえあれば休み時間に『おもいで酒』を歌っていたような・・・?
2次会のkaraokeカラオケで知らぬ間にリクエストを入れられ、思いきり歌ってきましたよ、ええ。
いやぁ、恥ずかしいっ!

♪むーりしーて~飲んじゃぁ、いけ~な~い~と~~~♪

投稿: cafe | 2008年7月13日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜の部活 | トップページ | ハーフで3時間 »