« 夏本番? | トップページ | 東京さ行ってきた »

言うことなすな日曜日

Photo_4

そそ、ゴルフの前日は、心ウキウキheart01

ネイルやったり、足裏の角質お手入れしたり…。

こどもの頃から、遠足の前日は眠れないタイプでした。

寝不足で当日失敗するタイプ とも言います、ええ。coldsweats01

Photo_2   

ひーちゃん、写真を撮るときいつも笑ってないし…(笑)

ひーちゃんとは、ドライバーの飛距離をいつも争ってまふ。

きょうのゴルフの面々は、ゴールデンですよ、ええ。

ひーちゃん夫婦とミラクルコージーとあたす。

なんか落ち着くメンバーなんですよね、とっても。shine

さすが年の功、皆さんゆとりがあるっちゅーか、本中華。

長いものに巻かれてるのが好きなあたすです、ええ。

お天気も良くて~?up

メンバーも良くて~?up

明日もお休みで~?up

こんな日にベストスコア更新しないわっきゃない。good

Photo_3

しなかったけど…。 (トボトボ)downdowndown

どうでもいいけど、首にタオル巻くスタイル、やめたら?

んー、でもね、可愛いタオルなの、うふ。cherry apple clover

さて、3連休の空くんは…?

とりあえずシャンプー。coldsweats01

Photo_5

インギーって、飾り毛でよく見えないけど、

意外と脚が長いのね。

シャンプー&ドライが終わってお散歩へ。

近所のわんこ達の3連休は、いつもと変わらぬ日常。

みんなのんびりお昼寝したりして、のどかな光景。

Photo_8

さてと、全英オープン応援しよかな。

ノーマン様、優勝するなら今年がチャンス!

頑張れ~。

きょうは夜更かしだ。happy01

|

« 夏本番? | トップページ | 東京さ行ってきた »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

cafeさん。
色々気遣ってくださってありがとうございました。
感情的になってしまって、お恥ずかしいです。

↓空ちゃんも怖い思いをしたのですね。
 拾い食いをしないのに、災難にあうなんて。。。
 でも、大したことにならないで、良かったです!
 うちの子達も気をつけますhappy02


投稿: 拓ママ拓ママ | 2008年7月21日 (月) 21時08分

heartフェアウエーに咲く大輪のバラ!!って感じheart02

熱中症には気を付けて!で結果は??

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2008年7月23日 (水) 11時21分

>拓ママ

散歩もパパなりません。。。(寒い ダジャレ)dashdashdash

新しいオヤツも最初は食べない慎重派の空くんです。
たぶん、鼻についたものを舐めた程度だと思います。
まったく、悪魔の除草剤です。annoy

元気だしてね、拓ママさんheart04


>モンパチ師匠

熱中症に気をつけるよう、ラウンドに欠かせないのは、
胡瓜の漬物ッスよ。
毎回、みんなの分も漬けて持参しちょります。
胡瓜、うんま~!

え? 結果?
聞くの? 聞いちゃうの?
んとね、ひゃく・・・dashdashdashdash

あのね、全員スコアが悪かったの。
だから、このラウンド、なかったことにしよって、
みんなで決めたの。
あはは~(笑)sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

投稿: cafe | 2008年7月23日 (水) 21時00分

おおーーっっ!
ネイルとってもびゅーてぃふる~lovely
cafeさん、ステキ heart01
どうやったらこんなステキにできるのか、塗り方を写真付きで解説してくださいな 笑
私も昔フレンチにあこがれてみたけど、自分でやるとなんじゃこれ~?って感じになっちゃって…
マールが我が家にきてからは滅多にネイルってしなくなっちゃった。
オシャレしなくっちゃですね。
私もまた塗ってもようかなぁ~
もちろんラインストーンとかはなしですが…

投稿: マールママ | 2008年7月23日 (水) 22時37分

>マールママ

ネイルは、短い爪でもオサレになるなる。rouge
薄めの色で丁寧に重ねづけすれば、
綺麗なグラデの出来上がり。
ラメを使えば、失敗も目立たないです、ええ。coldsweats01
近所であれば、やってあげるのになぁ。heart02

投稿: cafe | 2008年7月23日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏本番? | トップページ | 東京さ行ってきた »